iPhoneだよ
難しくて苦戦中。
しばらく自分の声にみみを傾けてみた。
そしたらね、
もーー
さみしい、さみしい
それでいっぱいでしたよ(´・_・`)
今の二人の関係は、日に日に悪くなっていくばかりってかんじです。
ここでは書けないけど、相手のバンド関係のことがちょっとやばい状況で、相当病んでるんです。
もー話しかければキレる。
ほっといてくれの一点張り
でも、家事とかはやっといてと言う
とにかく、自分のことしか見てないレベルMAXっす!
もうさ、君、実家に帰れば?っていいたいくらい(´・_・`)
私も、私の家なのに居心地悪行ったらありゃしない!
まじ家出したいっす!
そういや
こないだみゆきさんに、男友達がほしいって言ったなぁ。
何気なく、呼び寄せたのか
きっかけになったのか
iPhoneにしましたメールをしたら、久しぶりに短大時代や同期の友だちからメールがきて!
ちょっと楽しんじゃってる(^-^)/笑
同期の子が、テニスサークルに誘ってくれて、入ってみようかなってことで、ちとワクワクしたりしてます(^O^☆♪
ほんとに呼び込んだんだと、かなりビックリしてます!
とりあえず、早くクロエさんに行きたいです!( T_T)\(^-^ )
17日はごめんなさいm(_ _)m
そんなかんじです!
iPhoneからの投稿
アメブロ、なにげに毎日閲覧しとります。
有名人は桃さんからはじまり、おぐらゆうこりんさん、時々ユッキーナテキナ。
長岡の有名人はみゆきさんと森口さん。お二人のブログは毎日欠かさず見ております。
お二人の日記、読んでて本当にためになる。
ブックマークに登録した記事も、いくつかあります。
最近、なんだか気持ちが落ちていて悩んだりしたんですが。。
お二人の言葉に励まされたり、みゆきさんのメール、日記にいろんなことを気づかされました。
相手にどうなってほしいとか
自分にもっとこうしてくれればいいのに
そんな気持ちばかりだったけど
「じゃあ、あなたはどうしたいの?」
って聞かれると、
なんだかな。
わからなかったんだなぁ。
それに、自分の気持ちに迷いもあったりして、これでいいのかな?って不安も大きくて。
結局は、自分自身の心の声をもっとよく聞かないと。
ということに気づかされました。
他人に意見をもとめるのは簡単だけど
自分に問うのって、こんなに難しいんだと
今、痛感しています(>_<)
けど、よく向き合っていきたいです。
小さなみゆきちゃんならぬ、
小さなあーらいさんに。
うん、癒される
おやすみ!
Android携帯からの投稿
有名人は桃さんからはじまり、おぐらゆうこりんさん、時々ユッキーナテキナ。
長岡の有名人はみゆきさんと森口さん。お二人のブログは毎日欠かさず見ております。
お二人の日記、読んでて本当にためになる。
ブックマークに登録した記事も、いくつかあります。
最近、なんだか気持ちが落ちていて悩んだりしたんですが。。
お二人の言葉に励まされたり、みゆきさんのメール、日記にいろんなことを気づかされました。
相手にどうなってほしいとか
自分にもっとこうしてくれればいいのに
そんな気持ちばかりだったけど
「じゃあ、あなたはどうしたいの?」
って聞かれると、
なんだかな。
わからなかったんだなぁ。
それに、自分の気持ちに迷いもあったりして、これでいいのかな?って不安も大きくて。
結局は、自分自身の心の声をもっとよく聞かないと。
ということに気づかされました。
他人に意見をもとめるのは簡単だけど
自分に問うのって、こんなに難しいんだと
今、痛感しています(>_<)
けど、よく向き合っていきたいです。
小さなみゆきちゃんならぬ、
小さなあーらいさんに。
うん、癒される
おやすみ!
Android携帯からの投稿
づーーーーーーーーーっと パスワードが分からなくて書けなかったんだけど、適当に色々入れてたら当たったわ!(^-^)/
もー書きたいことがいっぱいあったずらよー
おほほ。
魔の作品展も終わり、残すところはお別れ会と卒園式と礼の方の退職パーリー。
いやーお陰さまで、顔中湿疹だらけになって皮膚科マスターになりかけたわ(^^)d
そして謎の体重減少。
ダイエットしてないのに、ちょっと嬉しかった!いやっほい!
そして彼氏からの衝撃的宣言。
もう冷めたわ、だって!!
今は一緒にいるだけで精一杯、だって!!
すげーカミングアウト!でも、別れないんだって。
理由は、情で付き合っているから。
おいおいおーーーい!
突っ込みどころ満載なんだけど!(゜o゜)\(-_-)
とりあえず、そのあと何事もなかったようにしてるけど、私はどうしていいのかわからず一人悶々タイムですわ。
理由は、私が仕事でMAX疲れはててたから、彼に八つ当たりしていたみたい。
(これは本当に申し訳ないくらい…園では気を張ってるけど家に帰ってきてからは、もう立ってるのも起きてるのも切なかった…気持ちも落ち込んでるか、むしゃくしゃしてるかのどっちかだった、
今まで、ご飯食べたりテレビ見れば気分転換できてたけど、いまはだめ。
何をしても楽しめないし落ち込んだまんま、一ヶ月くらい続いてる。)
それがね、そばにいる彼には相当きつかったみたいなんだよね。
ごめんねって思う反面、相手を思いやる余裕はなかった。
本当に。
正直言えば、彼に愚痴聞いてもらったり支えてもらいたかったけど、、
うーーーーん(^-^;
今、ストレスとうまく付き合う方法をいろんな本を参考にして学んでるところですが。
早く気持ちが晴れるといいなぁ。
Android携帯からの投稿
もー書きたいことがいっぱいあったずらよー
おほほ。
魔の作品展も終わり、残すところはお別れ会と卒園式と礼の方の退職パーリー。
いやーお陰さまで、顔中湿疹だらけになって皮膚科マスターになりかけたわ(^^)d
そして謎の体重減少。
ダイエットしてないのに、ちょっと嬉しかった!いやっほい!
そして彼氏からの衝撃的宣言。
もう冷めたわ、だって!!
今は一緒にいるだけで精一杯、だって!!
すげーカミングアウト!でも、別れないんだって。
理由は、情で付き合っているから。
おいおいおーーーい!
突っ込みどころ満載なんだけど!(゜o゜)\(-_-)
とりあえず、そのあと何事もなかったようにしてるけど、私はどうしていいのかわからず一人悶々タイムですわ。
理由は、私が仕事でMAX疲れはててたから、彼に八つ当たりしていたみたい。
(これは本当に申し訳ないくらい…園では気を張ってるけど家に帰ってきてからは、もう立ってるのも起きてるのも切なかった…気持ちも落ち込んでるか、むしゃくしゃしてるかのどっちかだった、
今まで、ご飯食べたりテレビ見れば気分転換できてたけど、いまはだめ。
何をしても楽しめないし落ち込んだまんま、一ヶ月くらい続いてる。)
それがね、そばにいる彼には相当きつかったみたいなんだよね。
ごめんねって思う反面、相手を思いやる余裕はなかった。
本当に。
正直言えば、彼に愚痴聞いてもらったり支えてもらいたかったけど、、
うーーーーん(^-^;
今、ストレスとうまく付き合う方法をいろんな本を参考にして学んでるところですが。
早く気持ちが晴れるといいなぁ。
Android携帯からの投稿

