nagi614さんのブログ -5ページ目

nagi614さんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々に行ってきた!



やっぱり最高に素敵なお店です!



行く前はちょーもやもやしてたのに、一時間の整体とその後のトークデちょーーーhappyな気持ちになったよー!


みゆきさんも森口さんも大好き!




またお邪魔したいです(^-^)



ひとに優しくすると、優しくされるのね。



今日はいいひでした!




夕方から何故か体の痛み…
まさかの発熱!(ToT)


がーん



今年はまともにヨガをしていないせいか、からだが冷えやすくてすぐ風邪をひくきがします(>_<)



クロエクロウ様々ですな!







もったいないので、しばらく飾っておきます☆




でわ、おやすみなさい



Android携帯からの投稿
久しぶりです。

いろいろ溜まったので書きます。











なんかいろんな意味でピーク迎えてるわ。



毎日がただただ平凡に過ぎていくだけで何も楽しくない。


刺激がほしい
とにかく今いる現実世界から、思いっきり違う次元のところへワープしたい。


仕事いがいの家事とか、毎日おんなじことの繰り返しが苦痛でしかなくなってきた


毎日この部屋に帰ってくるのも億劫でしかない


原信も雑貨屋もカフェも本屋も、大好きだった場所も、行ってもワクワクしない。



なんなん だろ…



同棲生活も、幸せで仕方なかったのに今では同じ繰り返しで楽しくない。


会話だってそんなないし。



向こうはそれが心地よいそうなのですが、私にとってはそうでもない。



同じ部屋で、同じことしかしてない相手を見るのも、楽しくない。




ジャングルの中の豪邸で、部屋はラブホみたいで泡風呂もできるあやしい照明の部屋で暮らしたい。


住所は東京辺り。
暇になったらあちこち遊びにも行けるし。



たくさん話をしてくれて、話も聞いてくれるアホみたいな同居人も欲しいわ。








アホみたいな…といえば元カレ。


すごくおしゃべりで、お笑いに走った方がいいんじゃないかってくらい面白い?人。


結婚するんだって。


なんか、、、ってかんじ。


もともと結婚願望はわりとある方だったけど、自分からは動くタイプではなかった。


そんなあやつが、結婚…。



すきでもなんでもないけど、私が一番したいことをするんだなって。

もしあのとき別れないで今も付き合っていたら…



なんて不謹慎にも考えちゃう。







ちなみに元々彼も、結婚するみたい。

かなり影のある不思議な人だったけど、思春期の甘酸っぱい時期を過ごしたから思い出深いわ。



あのとき、よりを戻していたら今ごろ…と、不謹慎にも考えちゃう。





てか、昔の彼氏の話をして妄想するとか最低なんですな。


ごめんなさい。







ああでも、なんかまじブルー。











おばかな画像見て元気だそう。




明日は整体。


邪気を吹き飛ばしてもらわなきゃ。



じゃね









Android携帯からの投稿
あー腹減った。


久々に実家に帰った。


ご飯が旨すぎる
ぽちが可愛すぎる
やぱ安心する


実家最高やな。




母&ばあちゃんとは一次休戦ぽい雰囲気になってるけど


頑張っていい話いっぱいして、アピールしてます!


「結婚したら苦労するよ~」
的なこと言われてますが


彼の話題を向こうから振ってくれるようになっただけ一歩前進かなと!




とりあえず、両親に車のローンを完済するまでは、地道に頑張る!!



完済予定、、、



二年後。




リアルなネンゲツ。笑



今年からはボーナスは貯金&借金返済にあてます!



普段の給料も半分近くがそれにあてられるから、もはや赤字の危機だけど、



大きな夢のために頑張らなきゃ☆









おわり



寝たいけど雷が怖い

Android携帯からの投稿