こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳



いつも読んでくださり
ありがとうございます ❁︎
これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°




.* ° * ° * ° *° *° *°*°.






日曜日にワクチン2回目
無事打ち終わりました \ ^^ /
一応まだ若い方…と思いたいw
なはずだから発熱とかその他副作用
すごい心配してたのに、、、
腕の痛みがほんの少しある…?
くらいで他特に何もなし °_°
まさかの健康体ーーーー!!!!
パパ、私の2歳上なんだけど
がっつり38度後半の発熱で寝込み
辛そうだったの見てるから
すごい色々備えてたのに TT
まさかの副反応なしーーー
背が高すぎて全身にワクチン巡らなかったw?
ワクチン効いてるのか不安になるww







でも左腕に打ったのになぜか右腕の
肘あたりの筋肉がずっと
ピクピク痙攣してて止まらず *○
痛みは無くてまぶたがピクピクする←
みたいな感じのピクピクで…
今日やっとたまーに痙攣するかな?
くらいまでになったけど。
なんで右腕ー?副作用なのかなー??








とそんなこんなで我が家
パパも私もワクチン2回接種
完了しましたーーー \ ^^ /
ふぅぅぅ、一安心っ◎°
またワクチン関連については後ほど◡̈
一応発熱があったり副反応に備えて
月曜日、弟くん1日保育の予約入れてて!
それに向けて色々準備してたので
記録がてら載せてきます♡
パウパト全開ですが←












来春入園だから少し早めに
ランチセットとコップと歯ブラシ調達♩*







歯ブラシはしまむらで発見!
パウパトグッズってなかなか
見かけないから見つけると
つい買っちゃう…♡
弟くんの影響で姉妹も私も
パウパト大好きで (*˘︶˘*)





そしてそんな母子と共にパパも
パウパト見つけると買ってくる病←
にしっかりかかってまして *○






めばえ的なパウパトの雑誌に
付いてたリュック♡♡
公園行く時とかにタオルと
飲み物入れたり使ってて♭°
1日保育の登園用にもこれに
荷物詰めて行かせました \ ^^ /
あとはループタオルを
買うくらいなんだけどパウパトの
ループタオルってどこにも無い⍤⃝︎ 
だから楽天でこれカートインしてます♡










でパウパトついでに
キャンドゥ寄ったときに
見つけたパウパトグッズ⍤⃝︎ !!!







ウェットティッシュと手口拭きシート♡
まさかキャンドゥにパウパトが
あるなんてーー⍤⃝︎ !
と買ってきてしまった…*°
まあ、どっちも使うし ///





除菌シートいつもカバンに
入れてるからこれは嬉しい♡♡♡







あとお名前シールもそろそろ
弟くん用頼まなきゃなー!
長女入園の時から次女も
ずっと愛用してるシリーズ♡










で入園グッズはもう完成済み←
2年前に。笑笑
次女入園グッズ作りの時の
試作品がまだきれいに
取っておいてあって……
それを使おうかと すまない末っ子よ…






試作品とはいえ一目惚れした
星柄生地を使って作りたくて
色味もタイプな感じで
作ってあるから問題ないかと←






サイズもちゃんと園サイズで
作られてるしせっかくあるのに
使わないのもアレだし……*○
弟くんも気に入ってるから
これでいきますっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
あとは名前ワッペン付けるだけっ♡







自分で生地選びもすることなく
使って頂くわけだし……
嫌だと言わずやったー♡と使ってくれる弟くん様…
おまけでパウパトワッペンでも
貼ってあげようかな♡?と、





名前ワッペンも姉妹の時から
ずっと愛用してるやつ♡♡





と!こんな感じで
1日保育準備しながらの
来春の入園準備も軽く始めてみました♡
なお話でしたとさ♩*
さぁて、この後弟くんは
どうなったでしょーーー←
続き記事に乞うご期待。笑笑笑







最後にNewトレーナーが
可愛すぎたので(*´◡`*)♡♡♡






ブランシェスの♡♡♡
可愛すぎて姉妹分追加済み ///








ではでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました*°






イベントバナー

 


アプリクーポン、撃沈 ××
バタバタしてて気付くことなく
クーポン終了してました♡節約←





明日のポイントアップデーに向けて
色々カート内整理してるけど
デビロックのこの前のお詫びクーポン
使いたくて何にしようか検討中…!
福袋にも使えるとの事で⍤⃝︎ ♡







これの110にしようかな!






▽ ゆっくりお返事してます…♡
めちゃくちゃ遅すぎてごめんなさいーTT



.


なあ    _