こんばんは*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.






今日のデビ祭り←
私もひっそりポチ、おかわりまで
してましたーーー♡♡♡
もう楽しかったから良し♡♡♡
あの金額であんだけ買えたらね…///
いやー、でも爆ポチした気になれて
ストレス発散になったー \ ^^ /
キャンセル対応絶対大変だろうけど
デビロックさん…ファイト!!何様






てなことで花金っっ♩*
水曜日休みだったおかげで
1週間さらにあっという間な気が!
そして週の真ん中のだるいな〜…
の気分が全然無く花金♡♡♡
土日+水休みなって欲しいな〜〜〜!
週休3日制を希望します←
では!祝日の日のことを♡









祝日前日から実家から母と祖母が
遊びに来てくれてましたー♡♡
春ぶりっっ;;!!!!!
ずっと実家にも帰れずこっちにも来れず
会えない状態だったから本当嬉しかった!!
平日だから長女は学校へ*°
次女は園お休みさせて… ///










平日のオープンすぐの穴場時間の
こんにゃくパークへ \ ^^ /♡♡♡
この時間本当誰もいなくて◎°
こんにゃくパークあれだけよく
行ってたのにコロナ世界になってから
ずっと行ってないから2年ぶりとか?








次女も久しぶりに母に会えて
嬉しそうで…(*˘︶˘*)♡♡
親子みたいな2人♩*
それに祖母も一緒に来てくれて♡






工場見学サクッと行って
無料のこんにゃくバイキングで
こんにゃく沢山食べて♡♡♡
お昼にマック買って公園へ \ ^^ /









そしたら妹がーーーー♡♡♡♡♡♡








私と系統も全てが真逆な妹♡
もう2年弱会ってなかったかな;;?
嬉しかったーーーーー!!!!!!!
真ん中同士通じ合うものがあるのか←
次女ととにかく仲が良い♡♡♡
ずっと抱っこ抱っこで妹に
べったりな次女 *°
ブログでちょうど1年前の今頃の記事が
出てきてて3歳のこの時と
全く変わってない次女に笑いました ///







大人がこれだけいると
公園で楽すぎて…>_<♡♡♡
1人で2人追いかけなくて良いし←




 



で何も知らず下校してきた長女
みんなが来るの秘密にしてた。
下校道で母たち見つけてఠ_ఠ←
その後家でずっとこんなんでした♡







精神年齢が近いからか w
遊び方が同等すぎて…♡♡♡
おばさんと3姉弟というより
4姉弟の方が見ててしっくり。笑笑







そして翌日は長女大会で!
検温、消毒、応援時の声援禁止
飲食も決められた場所でとか
制限はあるものの観戦の人数制限も無くなり
みんなで見に行けることに \ ^^ /





おチビすぎてハイソックスが
パンツと同化 /// 笑
そして!!!!!!なんと!!!
長女、試合出場⍤⃝︎ ⍤⃝︎ ⍤⃝︎ ⍤⃝︎ ⍤⃝︎ !!!
見てるこっちが怖い〜〜〜←
心臓出るくらいドキドキドキドキ……








ちっちゃーーーー;; 号泣
なんとこの後サーブをしっかり入れ
初得点まで…;;号泣
4連続でサーブ入れてました;;
1年にしてなかなかの度胸!!!!!
立派でしたーーー(´;Д;`)
監督もチームのお姉ちゃんたちも
サーブが入るたびすごい喜んでくれてて
それ見てもうウルウル…
平日も夜遅くまで、土日は毎日
練習試合にもあちこち行って
練習すごい頑張ってるの見てるから
チームの子みんながプレーするの見て
本当に本当に感動で;;
すごい刺激もらいましたっっっ!!!








毎週末3人連れて体育館…
練習試合とか大会なら早朝から
全員分お弁当作って1日長旅…
まだ下2人が小さいから迷惑かけたり
力になれないことも多くて
もどかしくて気持ち的に落ちたり
まだ部活させるの早かったかな…?と
悩むことも多かったりだけど
ちゃんとこうして成果が見れると
よし!また頑張っていこう!!!
と思えるしきっと1年生から始めてて
良かった事もあるはず◎
と私も気合入れ直して頑張らねば>_<








それに家族のみんなに会えたおかげで
めちゃくちゃパワー充電できて♡♡♡
改めて実家が大好きだなーー♡
と思いました \ ^^ /
新潟に住みたいーーーー!!!!←
と幸せな2日間でした *°
今年の年末そこ実家に帰れることを祈って
今年も残り少し!頑張ろうっ♡







ではでは!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました ♭°








イベントバナー

 

イベントバナー

 



今日はマラソン期間中の

ポイントアップデー \ ^^ /

お米、化粧品とポチしてます!






アンドミーの予約服もやっと届いて♡

めちゃくちゃ可愛かったー♡♡







スカートのシルエットも履き心地も
神すぎてこれは色違いいく!!!






長年毎冬愛用してる
元祖裏起毛シリーズもポチ♡








 冬の体育館でお湯持ってく用の
保温ポット買わなきゃで!
何が良いんだろー…と悩み中。
こんな感じのでいいのかな??





何か保温ポットでおすすめあれば
教えて欲しいなーー♩*
決まり次第ポチせねば!!






▷ 前記事も良かったら◡̈♡




.


▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _