おはようございます*°
なあですっ

▶︎長女7歳 ▶︎次女5歳  ▶︎長男3歳
3姉弟子育て中です ♢♦︎ 



いつも読んでくださり
沢山のいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます ❁︎


\   とっても とっても 嬉しいです ◡̈  /



これからもどうぞ
よろしくお願いします♭°
ぺこり



.* ° * ° * ° *° *° *°*°.

▷ ▷記事テーマ別まとめ 
♦︎ 姉妹コーデ   ♦︎ 離乳食  
 ♦︎ 撮影会  ♦︎ 購入品
 ▷  他テーマ別

.*° *° *° *° *° *° *° *°.







この前天気がいい日に3人と
七五三のセルフロケフォト撮影に
行ってきましたーー \ ^^ /
パパは仕事で置いていく←
次休みの日晴れたら改めて
お参り行こー!とかなんとか言ってw
晴天と予定とパパの休みが
うまく被る日がなくてとりあえず
写真だけしっかり残しておきたくて♩*
なのできっとまた後ほど
ちゃんとお参りに行ってきます ◡̈♡








この先全力で親ばかモードで
書いてくと思いますが いつもだよw
良かったらお付き合い
よろしくお願いします (*˘︶˘*)








七五三は毎回スタジオでの前撮りに
大金を注ぎ込んでるので
お参りはセルフで簡単に!が恒例で♩*
7歳は袴も着せたい希望が
あったからお参り用に買った
簡単に着せられるキャサコテの
袴セットこんな感じで
着せて行きましたー \ ^^ /♡






……可愛すぎて ;;♡
こんなしっかり袴なのに
超簡単に着せられてびっくり!!!
身長120ちょいで120にしました*°
大正モダン風な感じにしたくて
古風な鶴梅柄 ♡









ブーツはこの編み上げブーツ♡
普段19cm履いててレビュー見たら
少し小さめ?的な事書いてる方が
いたから20cmにしてみたけど
ぴったりでした♢*







2年後次は次女の七五三!!
と思ったらレンタルより
買っちゃった方が安いかと ///









で髪の毛はたまねぎっ♭°
それにしまむらで見つけた
破格700円ベレー帽を♡
キッズサイズがどこのお店でも
見つからずレディースだから
少し大きいけど…*○
それにバレッタ合わせてこんな感じ◡̈!







ダイソーので調達した
ラメのオレンジアイシャドウと口紅
あとは私のチークとシャドウで
プチメイクもしました♡
同じメイク道具なのに
長女の方が盛れるのはなぜ←







キャサコテの髪飾りシリーズも
可愛くて見てて楽しかったですよー♡♡








ハーフアップにして
おっきいリボンドーンと付けて!
とか黒カチューシャ合わせて!
とかも考えた ♩*







で午前練習の後で疲れてるところ
申し訳ないですが……と
用意してパパッと神社へ *°
週末だけど1・2組お宮参りに
きてた家族がいたくらいでガラガラ♡
だから貸切っぽい写真が撮れたーー\ ^^ /







珍しく境内まで下り階段♢*
ここでぐんまーのみんななら分かる
カルタみたいな写真が撮りたくて←







森の方でも…♡





ちびっ子たちは木の棒とか
葉っぱで仲良く遊んでくれてて!
その間にパシャリ♡






境内近くのいい感じの赤い所←
でも撮ってみた♡






その後みんなでお賽銭入れて
お参りしてきました!






…僕の足 (*´◡`*)
なーむーしてね!って言ったら
ちゃんと弟くんも手合わせてて
びっくりーー♡♡
3人並んで可愛かったなー♡♡♡








記念に3人で一緒に♩*


主役が真ん中じゃない?
って言っても○○ちゃんが
真ん中の方が合ってるよ←
と真ん中に居続ける次女。らしいな






3人同じ顔してて w
撮った写真見返しては
遺伝子ってすごいなーー…と ///





落ちてたよく分からない
モケモケの木の枝と ♡
天気もいいし緑も沢山ある神社だから
この袴の色が映えてどこで撮っても
可愛くて素敵で 親ばか通りますーーー
ひたすら良いよっ!可愛いっ!ばっちり♡
と言いながら騒いでおりました ///









3歳の七五三がついこの前だった
気がするのにもうそれから4年⍤⃝︎ !
写真比べて見たら成長に
ただただ感動で;;






こんなん泣くわーーーー;;
本当一瞬で大きくなっちゃう…






7歳ってもうこんなに
大人っぽいんだね;;
でも中身も笑い方は3歳の時のまま♡
真面目で芯がしっかりしてて
とにかく前向きで明るい
優しい子に育ってくれました*°
あ、でも3歳の頃より
恥ずかしがることを覚えて
少しシャイになってるこの頃!
もうそんなお年頃か〜〜〜








もう7歳!まだ7歳?
なんかよく分からない感覚 *○
家にいると1番年上だから
大きく見えちゃうけど
学校とか部活に行けば最年少になるから
超ちっちゃくて
あー、まだこんなちっちゃいんだなー!
と気付けたり♭°
この先大変なことも多いと思うけど
なるべく一緒に悩んだり考えたりして
1人で考え込ませない!!!ように
私がとにかく何かあっても誰にも言わない←
で1人で苦しくなって爆発する
面倒くさい性格してたからww
何でも話してもらえて
1番の理解者と思ってもらえるような、
長女に頼ってもらえるような
そんな母になれるように努力します…









7歳七五三♡おめでとう!!
大好きだよ♡いつもありがとう \ ^^ /






お気に入りの1枚♡
ではでは!
親ばか全開記事にお付き合い下さり
ありがとうございました *°
前撮り写真もそのうちまた載せます…♡









▷ 前記事も良かったら♡



.



▼ 楽天ROOM始めました♡
愛用品とか色々載せてます♭°






なあ    _