【メニュー】&【自己紹介】 | 岡山✡お祈りとヒーリングの「ナギ」

岡山✡お祈りとヒーリングの「ナギ」

元SE、今、ヒーラーの先生《ナギ》が
✨一人一人が自分らしく輝く世界✨を夢見て
精神世界と「今ここを生きる」を大切に、「現実創造」を実践・体現・お伝えしていくブログ♪

▷レムリアンヒーリング® マスター Lv.2
▷Theアルゴリズムマスター 第3期生

四つ葉「ナギ」のメニュー

  * … * … スピリチュアルセッション … * … * 
💎深い癒しと強力な変容をもたらす☆
『レムリアンヒーリング®』(マスター Lv.2)💎

深い深い癒しの中、「自分らしく生きる」に優しく寄り添いながらも、本質的な変容へと強力に導く女神の愛のヒーリングです。
創始者と同じ手法である「マスター Lv.2」にてお届けします。

詳細はこちらより♪


黄色い花 癒すべき感情を知ることで始まる変容☆ 
『バッチフラワーレメディセッション』

バッチフラワーカードにより、あなたに今必要なレメディをリーディングし、あなたオリジナルのトリートメントボトルを作ります✨
癒すべき感情・思考癖に気付き、あなたに必要なレメディが入ったトリートメントボトルを
摂取することで癒していきます。 

詳細はこちらより♪

 

 岡山県 岡山市 岡山 レムリアンヒーリング マスター2 ヒーラー プラクティショナー 5次元 ヒーリング

 

こんにちは。ナギです星

こんにちは。岡山でお祈りとヒーリングをしているナギです。
当ブログにご訪問、ありがとうございます♪照れ


動物大好き🎵 山大好き🎵


ナチュラル志向かと思えば、
キラキラ女子の代表、バービーちゃん(Barbie)好きでもあります💖(笑)
美しいもの、可愛いものに目がありません💕


大学では物理学を専攻し、元システムエンジニア
いわゆる、リケジョ(もう死語?)の私が

今は

お祈りとヒーリングの ナギ 

 

として活動しております。



「論理的でなく再現できないものは信じない」

という世界から、

「目に見えないエネルギーなどを取り扱う精神世界」

へとシフト。



真逆の世界観で今は生きています。


あまりにも振れ幅が大きいですよね・・・汗


でも、そこの至るには色々ありましたクローバー


実は私は長年、
両親との関係、パートナーシップ、育児、仕事 などなど
人生の中の大事な領域において、ことごとく躓いていました・・・


10年近く悩み苦しみ(両親との関係は30年以上)、
幸せになろうと、

 勉強したり、
 資格を取ったり、
 仕事を頑張ったり、
 交友関係を広げたり・・・

といわゆる努力自分磨きというものを

一生懸命やってきましたが、
何をやってもうまくいかず、幸せを感じられない日々でした😢

2013年には原因不明の重度の腰痛にもなり、うつ病も発症。

何のために生きているのか分からず苦しい毎日。
次第に

 

「自分の人生は失敗だった」

 

と感じるように・・・


しかし、2017年頃から導かれるように、様々な体験をするようになります。


その中で様々な気付きを得ていきましたが、

一番大切な気付きは

 自分のこころの声を無視し、
 世間や常識が【良し】とする価値観に
 必死に合わせて生きてきたから
 幸せになれなかった


ということでした。

そして、幸せになるには

 自分を知り、
 自分を愛し、
 自分を大切に扱い、
 自分を信頼する、


という、
とことん「自分と向き合う」というプロセスが必要だと気付きました⚡⚡


とはいえ、自分と向き合うというプロセスは
自分の中にしまってきた様々な感情と向き合うことになのでとてもしんどい事です。


私の場合は
日々日々、自分の中で湧いてくる感情や思考癖と向き合い、
苦しかった過去を思い出しては

癒しが必要なものはヒーリングを行うなど、

目に見えない存在や、エネルギーのサポートを借りることで
このプロセスをスムーズに進めることが出来たと思います。

 

 実はこういう非科学的なセラピーなどに対して警戒心が強かったので、

 普段ならば絶対受けなかったと思いますが、

 信頼する友人の紹介だったことや精神的に追い込まれていたこと、

 そして、私自身も不思議な体験をし始めていたので、

 当時受けれたのだと思います目

 


半年くらいそういう時期があったでしょうか・・・


日々、泣きながら自分と向かい合ってましたが、
それまで苦しんでいたことが気が付けば

心の持ち方だけでなく、現実的に解消されており、
心穏やかな日々になっていました。

 

 

そして、その時にレムリアンヒーリング®を学び、それ以降、私自身もヒーラーとして活動しています。

 頑張ってきたけど、自分自身ではどうにもできないのでサポートして欲しい!


という方や

 

 もっともっと自分の可能性を試したい!自分の力を活性化したい!

 

という方まで

 

様々なクライアントさんのサポートをさせて頂いています。


「ねばならない」や「◯◯すべき」という価値観を手放し、


一人一人が自分らしく輝けるようキラキラ

 

応援させて貰うのが今の私の喜びです目


もちろん今も私自身も日々内観し、

自分との対話を続けていますニコニコキラキラ

 

今はレムリアンヒーリング®だけでなく、

インドの聖者サイ・マーの教えや

TheアルゴリズムHasumiからの学び

(Hasumiから直接学んでいます。Theアルゴリズムマスター 第3期生です)を

ミックスさせ、

 

精神世界を論理的に解釈・実践し続け、

ヒーラーの先生として岡山を中心に活動しています😊

(愛媛や兵庫、広島、鳥取、東京なども活動範囲です😉)

 

(2024年には聖者サイ・マーのエジプトツアーに参加させて頂きました😌✨)

 

肉体を持って生きている限り、日々成長と学び ひらめき電球

 

今も試行錯誤中であり、進化中ですが、どうぞ宜しくお願い致します キラキラ 爆笑 キラキラ

 

令和6年6月
 

下記nagiのLINE@よりnagiと直接やりとりして頂けるようになっています。

    友だち追加

 

どうぞよろしくお願い致します😊


自己紹介がてら、ここ数年に私に起きたこと等をリンクしておきます。
人となりや歩みが伝わったら、と思います♪


◆2013年頃の出来事

 


◆子供の頃の出来事

 


◆2017年頃

 

ひらめき電球「スピリチュアルとか、マジでヤバイやん」て思ってた私が

 なぜスピリチュアルな世界へと足を踏み入れたのか↓↓↓)


◆2019年頃

 

 

◆2022年頃

 

◆2023年頃

 

 
 
 
 

 岡山県 岡山市 岡山 レムリアンヒーリンマスター2 ヒーラー