ふっっかぁーつ!!!レムリアンヒーリング®(Master Lv.2) | 岡山✡お祈りとヒーリングの「ナギ」

岡山✡お祈りとヒーリングの「ナギ」

元SE、今、ヒーラーの先生《ナギ》が
✨一人一人が自分らしく輝く世界✨を夢見て
精神世界と「今ここを生きる」を大切に、「現実創造」を実践・体現・お伝えしていくブログ♪

▷レムリアンヒーリング® マスター Lv.2
▷Theアルゴリズムマスター 第3期生

虹 ナギのプロフィール → こんな人 

 

 

 

皆さん、おこんばんは~。ナギです✨🌈
気が付けば6月!早いっ😂

そして今日は
【令和6年6月6日】【双子座新月】
というなにやら特別な日。

そんな特別な日に、私の中で一つ新たに決めたことがあるのでご報告!
それは・・・

✨💎レムリアンヒーリング® 復活しま~す💎✨



徳島(鳴門)の先生のところで学んでいる間は封印していましたが、
先日3年間学んだ先生のところを卒業して、久々にレムリアンヒーリング®を人にさせて頂いたんです。
そしたら、この3年間の修行?により磨きが掛かっていたようで、
私のレムリアンヒーリング®のヒーリングエネルギーが知らぬ間にアップしてました!✨👀

また、ここ数年、色々なヒーリングや施術を体験・学んできたんですが、
やはり「癒し」や「幸福感」、「リラックス」という意味において、
レムリアンヒーリング®はめちゃくちゃ優れている!と感じます(^_-)-☆

このヒーリングをもっとお届けしたい!😍
そんな気持ちが今溢れてまして、メニュー復活!という運びとなりました。

そう決めてからの自分のワクワクが凄いです🥰💞
 
――――――――――――――――
💎レムリアンヒーリング®💎
 60分  8800円
 90分 13000円
120分 16000円

※対面・遠隔、共通価格
※内、ヒーリングは30分程度。
※時間内に事前・事後のヒアリング・カウンセリングが含まれます。
※ご相談事やお悩みが多い場合は90分以上をおススメします。
――――――――――――――――

なんと、私の行うレムリアンヒーリング®は、
マスタープラクティショナーLv2と言って、最上位レベルであり、
創始者と同じ手法でのお届けとなります🤭✨

😨緊張感が強い日々を送っている・・・
😨最近、ストレスが溜まってる・・・
😨リラックス出来ない・・・

そんな方に是非おススメ!💝

で、再開記念として


✨✨60分 6600円✨✨

で6月中はさせて頂きます♡


で、今なら、セッション時間内であれば、
ブレスレットや財布、スマホなど、あなたの大切な私物を浄化・エネルギー調整するというおまけ付き!😆笑
しかも、なんかして貰えた気がする・・・ていう曖昧なものではなくて、
エネルギーが上がったのをご自身でも確かめれます!😉

わー、気になる!て方!
是非、お問合せ下さいね~(*´艸`)💕

6月は女神としてどんどん活動していくよー♡🤭笑

 

 

 

BIG 💖 LOVE
 Na gi 🐍✨🎙🎶💕

▼ナギがあなたを毎朝晩エネルギー的に守ります↓

 

▼高い精神性で読み解く、ナギのタロット講座です↓

 

▼超基礎にして、意外と知らないヒーラーも多いエネルギーワークの入門

 

 

 

📧ご相談は公式LINEからお願いします😉↓

 下記LINE@アイコンよりお問合せ下さいませ。

 予約
(お友達登録がお済でない場合は、友達追加画面が表示されます。友達追加するとメッセージのやりとりが出来る様になります)