グーダドラムを新幹線に忘れた話 | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ


本日はグループレッスン


グループレッスン

話の時間だった。


そう!

師匠のダニーロさんからは

音楽だけでなく

日常の中でのリズム🌈 💕🎶

大切なことを教えて貰ってる。


昨日、Instagramのほうで

グーダドラムとの出逢いについて書いたけど

グーダドラム、これからの話


出逢ったのは10月末。

そこから手に入ったのが12月中旬


出逢ってから手元に届くまで

グーダドラムの話を何度も何度も口にした

演奏会がしたい

そんな話も全部した


2/13.14  と自分の本拠地で

演奏のお披露目ができた‼️



手に入れてから

海外で演奏したい。


リアルタイムや

録画で

グーダドラムの演奏を配信したい。


それをずっと言ってたにも関わらず😂😂😂


4月イタリア行き🇮🇹

『グーダドラム持ってったら??』


…1人で海外から帰るのとか初すぎて

無くしたら嫌だし

グーダドラムに気を使ってる余裕が無いから

もごもごもご……………………(笑)

と無くすこと前提で物事考えてた


そしたらその翌日

新幹線の中に🚄🚅ポイッ

忘れて帰った。


品川駅で…あれ、ない、ない、ないーーーー

速攻で駅員さん確認していただいた。


滋賀で購入した

ざっしーちゃんのいるお店にて買ったストラップ

まぢでありがと🙌🏻💓


おかげですぐに見つかって

駅にあるとの事で取りに行きました(笑)





わたしの相棒🤣💕グーダちゃん。



そっか、

無くすって決めたら無くすよね。

わたし自身の引き寄せの力を確認した


日本でも無くすんやけん

持ってった方がいいやん(笑)


というポジティブ変換をし

グーダドラムをもってくことにしました🤭


そしたら

今、色んなことがさらに起きていて

海外進出も間近になってる💕


新幹線に置き忘れてごめんね。

大切なことに気づかせてくれてありがとう💕




 

 

イベント情報


▷2/18 10時半~18時 癒しスタジアムIN大阪
天満橋OMMビル 2階 入場料無料
各セッション15分3000円
☆インスピレーション降ろします
☆タロット占い
☆お財布リーディング

▷3/9 13時半~15時半 京都綾部市
まんまるうさぎの音楽祭
長谷 美紀ちゃんビューティキャンプ ステージ✨️

▷3/10 14時半~15時半 和歌山ゆの里
Danilo Tsuyoshiさん主催
グーダドラム演奏会 本番
終了後、ダニーロさん×ゆの里社長 特別対談あり

▷3/11 京都福知山にて
あさみさん100人似顔絵
チャレンジ応援企画!!イベント出演


▷4/20 名古屋にて
ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
その他、詳細は今後案内あり

▷5/18 13時~ 江ノ島 triple DRAGON娘
瑠香 るか×しげなが ゆきえ×なぎ
音楽と龍と絵 のコラボ エネルギーワーク!

▷6/23 13時~17時 広島宇品
大倉 あさみさんと合同主催
ビリーブ海賊団による百結(ひゃくゆう)パーティ
https://believekaizoku.hp.peraichi.com