今までと違う感覚。⚫︎⚫︎しなきゃがなくなった | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

2日間、ブログを書くことを忘れていた。

それくらい充実していたし

デジタルデトックスと、脳内整理。

 

イベント 2日間が終了

この写真好き。

決して怪しい会ではないw

 

第二回出店者の集合写真❤️

 

イベントの活動報告は一旦置いといて

 

 

 感覚の違い

 

実は今100日ブログの会に参加している。

毎日投稿をするにあたり

エネルギーが乗らなかったり

時間的な余裕、身体的なもので書くきになれなかったりすると

書くことがストップしてしまう。

 

以前参加していた時は

一旦その波が来てしまうと

もういっか。

 

そんな風に

自分自身のやる気すら自分で消してしまっていた。

 

できないわたし

を作り出していた

ということに気がついた。

 

 

なぎフェスタ出店してくれたじゅんじゅん作

 

 

決める強さと決めない強さ

 

わたし自身、

『決めてしまって苦しくなる』

ということが多かった。

 

決めると動く

けど

決めなくてもいいことも決めてしまっていた。

 

バランスがすごく大事だし

決めないこともすごく大事。

 

今回のイベントでそれを感じた。

 

 

  ブログを書かなきゃ

書かなければいけない

という思い込みができてしまうと

書けない日ができると

もういっか

どうせできないし

っていうブラックなぎが出てくる

まぁひねくれおっさんですよっっw

 

身体の中にどうやらいたらしくて

仲良くなると

捻くれてた部分を卒業して

自分自身が今どうしたいのか?

ということを重要視して行動ができるようになる。

 

できなかったことを責めることはしない。

だって、『書いてない』は事実だから!

 

事実に対して

何度も何度も頭の中で繰り返して

責めていた

 

そして何度も何度もできないわたしを作り出してた

 

 

できんくてもいい

 

たったそれだけ

決めてもいいし決めなくてもいい。

 

 

イベント情報

 

▷2/18 10時半~18時 癒しスタジアムIN大阪
天満橋OMMビル 2階 入場料無料
各セッション15分3000円
☆インスピレーション降ろします
☆タロット占い
☆お財布リーディング

▷3/9 13時半~15時半 京都綾部市
まんまるうさぎの音楽祭
長谷 美紀ちゃんビューティキャンプ ステージ✨️

▷3/10 14時半~15時半 和歌山ゆの里
Danilo Tsuyoshiさん主催
グーダドラム演奏会 本番
終了後、ダニーロさん×ゆの里社長 特別対談あり

▷3/11 京都福知山にて
あさみさん100人似顔絵
チャレンジ応援企画!!イベント出演


▷4/20 名古屋にて
ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
その他、詳細は今後案内あり

▷5/18 13時~ 江ノ島 triple DRAGON娘
瑠香 るか×しげなが ゆきえ×なぎ
音楽と龍と絵 のコラボ エネルギーワーク!

▷6/23 13時~17時 広島宇品
大倉 あさみさんと合同主催
ビリーブ海賊団による百結(ひゃくゆう)パーティ
https://believekaizoku.hp.peraichi.com