グーダドラムで世界にいく | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

Instagram、FB 合わせて2,000回再生されてた

 

 

 

 

今、2曲目の練習中。

全身の力が入ってると、

音が弾かない。

 

指の力だけで鳴らそうとすると

反響しない。

 

当たってるけど、当たっていない。

それくらいの塩梅で!

 

 

今回、マルシェに出店してみて

楽しかったけど....

という自分にとっていろんなことを感じた時間になった。

 

うちは、主催者。

うちは、先頭走る人。

 

決めなくてもいいけど

肉体としての人生のテーマが決まってるとしたら

 

 地を動かす人

 

今までは

スピリチュアルやってる人

ってどっちかというと思われがちだった

 

というか実際、

宇宙語とか、スピっぽいことしてたしねw

 

メッセンジャー

 

宇宙語ではなく

宇宙語の通訳者

 

エネルギーヒーリングを

見える形に変える、言葉の通訳者

 

 

わたしにとって言葉は重要だった

 

言葉を避けてきた部分があったな

って改めて感じた。

 

伝えようとかじゃなく

思ったことを言葉にただただしてた

 

まぁ、単純な甘えという感じかな。

 

言葉にしたら叶う

 

ほんとにそう。

グーダドラムを手に入れる前から

ずっとやってきたけど

より加速した。

 

 

グーダドラムで世界へ

そう、昨日も書いたけど

自分自身がそうなっていく

すでにそうなっているかの如く

何度も何度も口にしていく。

 

そうすると向こうからやってきてくれる!

 

 

さて走りだそう。

 

今日、マルシェ中に自分自身に書いた言葉

自己開示

なのかな。

 

自分にとって残しておきたい文章だったので

ありのまま残します。

 

 

 

わたしは、できない。

 

 

すごい、すごくないのジャッジがある。

誰にとって?

自分の外に見つけたとしても何もないよ。

いつまで自分の力を甘く見るの?

できることを知ってるし、

できてるって知ってるでしょ。

もう卒業しよう。

1億だって10億だって動かすことのエネルギーを

はるかは持ってる

 

内側に持ってるものを外側に出す時、不安だよね。

怖いよね。

誰かと違う。人と違うのが怖かったから。

考えてることと、やろうとしてることは

ここにいる人たちと全く違う。

 

生きるためのお金という捉え方から離れよう。

わたしがわたしとして世界に行くためのお金。

 

だからこそ循環する。

 

本当にできるのかと、不安や恐れを感じてる。

できるから、今、こうして

目の前にチャンスが来ている。

この規模以上のことを、はるかはこれからやっていく。

 

影響力を自分自神が持っている。

来たら人が集まる。

声をかけたら人がくる。

 

知ってるんだよ。できるってこと。はるかはできる。

自分自身とHagしたい。

ここにいる、大丈夫。

 

 

 

今ここというこの瞬間のため

今この瞬間の豊かさのため

わたしはいろんな経験がしたかった

 

ありがとう🧡

 

イベント情報


▷2/18 10時半~18時 癒しスタジアムIN大阪
天満橋OMMビル 2階 入場料無料
各セッション15分3000円
☆インスピレーション降ろします
☆タロット占い
☆お財布リーディング

▷3/9 13時半~15時半 京都綾部市
まんまるうさぎの音楽祭
長谷 美紀ちゃんビューティキャンプ ステージ✨️

▷3/10 14時半~15時半 和歌山ゆの里
Danilo Tsuyoshiさん主催
グーダドラム演奏会 本番
終了後、ダニーロさん×ゆの里社長 特別対談あり

▷3/11 京都福知山にて
あさみさん100人似顔絵
チャレンジ応援企画!!イベント出演


▷4/20 名古屋にて
ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
その他、詳細は今後案内あり

▷5/18 13時~ 江ノ島 triple DRAGON娘
瑠香 るか×しげなが ゆきえ×なぎ
音楽と龍と絵 のコラボ エネルギーワーク!

▷6/23 13時~17時 広島宇品
大倉 あさみさんと合同主催
ビリーブ海賊団による百結(ひゃくゆう)パーティ
https://believekaizoku.hp.peraichi.com