100日Blog 6日目 凪の日常。 | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

 

気づいたら23時

 

毎日ブログ、

今日はずっと家にいたけど

書けてないw

 

昨日、雪でお家付近が大変。

今日、なんとZOOMでおうち時間。

一歩も外に出ず過ごしたw

 

あ、朝雪だるま作りたくて

外には出たな。

 

朝から急遽、

家の掃除がめっちゃしたくなって掃除機かけて

セッションの時間

 

 

制限解除セッション

最初は脳内💩※言い方

頭の中に情報がたくさん入ってパンク。

 

わたしのセッションは

4パターン。

 

午前中のセッション

エネルギー的には、Success⭐️

成功の土台を作る3ヶ月並走型。

 

整理の時間をLINEとZOOM(月2回)を活用して

アウトプットと

起きたことのシェアをしあいながら

今を意識して毎日を過ごし

感じたことをクリアリングしたり

インプットしたことをアウトプットしたりして

自分の中にあるものに気づく

どんなこともやれる自分へと変化

 

今日、友松さんに

’なぎさんは、なぎさんの体験を話してるけど

無意識で相手の方に必要なメッセージが含まれた

体験の話をしてるから、相手の方が自然と変化するんだろうね’

なんてことを言ってもらった。

 

今、2月10日 

旧正月でもあり、新月の日に向けて

リニューアル中

セッション終了後

カレーを作り

FBでライブ配信をする

 

おやつを食べて

その後はアウトプット。

 

脳内整理の時間

NLPをされてる友松さん

月1回の脳内整理

こんなことあって、あんなことあってと話をしている間に

どんどんと自分の中にあったものが整理されていく

 

NLP、何時間も

おいくら万円も支払って学ぶことを

何やらわたしは

自分で実体験をしながら進んでるらしい😆

 

話せば話すほど、

わたしほんと1ヶ月しか過ごしてないのか?

と思えてくる。

 

自分の整理の時間が終わったら

MTG

ひゃくゆう(百結)パーティーの打ち合わせと

3月9日 京都→和歌山 3月10日 和歌山→京都

この日程をクリアするための打ち合わせ。

 

出た結論w

わたしができないことは必ず誰かがやってくれる

ほんまそれ。

ずっと頑張ってきたけど

できんもんはできん

 

そしてわたしの役割は

先頭を走ること

ぶっ飛んでていい。

そこには必ず中間でサポートしてくれる仲間がいる。

 

どっかでぶっ飛ぶことを恐れとったし

離れていってしまう恐怖から

先頭走ってるのに、後ろ振り向いてたし

 

☜うちの中では抑えてたと思ったんやけど

ぶっ飛んどったし、置いてっとったということが発覚w

 

人には人の役割がある。

そっか。

そう思ったら

もう外してどんどんいけばいんやなって思った。

 

嘘がつけない鼻と唇の形をしてるって

ASAMIさんにも言われたしねw

今日のライブ配信中に完成❤️2分魅力発見似顔絵

 

 

MTG終了後、

一個ZOOMがあったんやけど延期したので

グーダドラム

 

明日の個別レッスンに向けて事前動画撮影

今の近況報告w

新幹線に忘れてて新曲に実は手をつけれてません

なんて恐ろしい発言をする。

見つかってよかったw

 

そして

ひゃくゆうパーティーをまとめてる

スプシのことでわかんないことがあって

一個質問したら、

ちょうど時間が空いてるってことで

ZOOMを開く

 

聞きたいこと聞いて

お互いのパートナーについて話をして

ZOOM終了。

 

良いこは寝る時間

 

やべ、こんな時間やん。

と思ってたらw

 

FB超通知くる。

え、乗っ取り?何これ

絶対今じゃないやんw

 

名前ないし

なんやねーーんw

 

ね、雑すぎない??

 

とまぁ、報告も済ませ

コメント荒らされてたのも消して

無事、今日という1日を終わらせていくのでした。

 

 

 

イベント情報

▷2/13 18時~20時 ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
都営三田線 蓮根駅 なーやさんサロン
https://ws.formzu.net/fgen/S580292192/





▷2/14 ナギフェスタ 第2回
都営三田線 蓮根駅 なーやさんサロン
https://ws.formzu.net/fgen/S305794377/

▷2/18 10時半~18時 癒しスタジアムIN大阪
天満橋OMMビル 2階 入場料無料
各セッション15分3000円
☆インスピレーション降ろします
☆タロット占い
☆お財布リーディング

▷3/9 13時半~15時半 京都綾部市
まんまるうさぎの音楽祭
長谷 美紀ちゃんビューティキャンプ ステージ✨️

▷3/10 14時半~15時半 和歌山ゆの里
Danilo Tsuyoshiさん主催
グーダドラム演奏会 本番
終了後、ダニーロさん×ゆの里社長 特別対談あり

▷3/11 京都福知山にて
あさみさん100人似顔絵
チャレンジ応援企画!!イベント出演


▷4/20 名古屋にて
ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
その他、詳細は今後案内あり

▷5/18 13時~ 江ノ島 triple DRAGON娘
瑠香 るか×しげなが ゆきえ×なぎ
音楽と龍と絵 のコラボ エネルギーワーク!

▷6/23 13時~17時 広島宇品
大倉 あさみさんと合同主催
ビリーブ海賊団による百結(ひゃくゆう)パーティ
https://believekaizoku.hp.peraichi.com