100万円チャレンジ 渡されたら何に使う? | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

 

 大丈夫

毎日100日投稿をすると決め

100日ブログの会に入ってるが

昨日、23時から書いて、FBに邪魔されたw

にも関わらず

今書いているのは何故だろう。

 

おや、おや

習慣って大事。

 

この時間になると大体、

活動的になるのだが

本来は世の中の活動時間に投稿できるよう

設定しておくものなのだろうか。

 

とはいえ

改めて思うのは

できない自分を責めてた

管理もできない時あるし

掃除もめんどくさくなるし

社会不適合者っっっっw

 

できないってことが悪い、と思ってたけど

そうじゃないし、

そこを自分自身が認めたらかなり楽になった。

 

  さて本題に入ろう

 

なんとなく

100万あったら何したい?

が浮かんだので

 

書き出してみる。

去年、一昨年かな

1日10万ずつ増えて手元にあったら

何がしたい?

 

そんなブログを書いてた時期があるんだけど

 

そうめん流し

マグロ解体ショー

 

2024年6月23日の広島のパーティーでは

花火 を自分で打ち上げる

も叶う。

 

今、100万あったら何するかなぁ。

貯金、投資とかではなく使い切ることが大事。

最初は、イメージだけどね。

 

最近、ホテルをよく検索するんだけど

今ふと検索してて見つけたのがね!

 

平日で100万の部屋。

ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート

プレデンシャルスイートルーム

 

やべぇ

スノボのチケット、朝食付き

2月29日〜1泊。1,020,000円。

夕食がついたら 1,067,300円

 

ラグジュアリーな空間でいただく極上の朝食

 

檜風呂のビューバスついてたり

とにかく凄すぎる

 

 

え、泊まってみたい。

 

1年前とか、100万あったら何に使お〜

とか思ってたけど

調べれば出てくるし、

100万とか一瞬で使えるねw

 

年を重ねるたびに

幸せな贅沢な時間を過ごすことが増えてる。

 

20代の頃

コーヒー、一杯ですら高い安いあーだこーだ言ってたし

アフタヌーンティーも行けたらいいなぁ

だった時代があって

 

それが今や、

アフタヌーンティーも余裕でいける自分になってるし

 

ちょっとお暇。

ヒルトンのラウンジでティータイム

 

そう考えると

やっぱり言葉にして意識することで叶うことってたくさんあるよね。

 

 

言葉にして行動するかどうか

も大事だけどね。

 

そもそも知らないと行動にも移せないから

100万あったら何に使う?

 

イメージかもしれんけど

調べるところから始めるといいよね。

 

こんな素敵なところがあるんだぁ

って知ってたら

パートナーに、実は行きたいとこがあってね❤️

ってぽそっと(いや結構大きめにw)

伝えたことを覚えててくれて

宿泊予約してくれるかもしれないし

 

誰がどんな形で夢を運んできてくれるのか

わかんない。

 

最終的に、叶えるのは自分だけどね。

 

おっと

妄想が激しくなる時間w

明日はこの時間にならないように

この時間に書くには妄想の時間が足りなさすぎるけんw

学習してできる自分へと変化していく予定。

 

いつもブログ読んでくださり、

ありがとうございます!

下記、イベント案内となっております。

 

気になるものがありましたらお問合せください。

 

イベント情報

▷2/13 18時~20時 ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
都営三田線 蓮根駅 なーやさんサロン
https://ws.formzu.net/fgen/S580292192/





▷2/14 ナギフェスタ 第2回
都営三田線 蓮根駅 なーやさんサロン
https://ws.formzu.net/fgen/S305794377/

▷2/18 10時半~18時 癒しスタジアムIN大阪
天満橋OMMビル 2階 入場料無料
各セッション15分3000円
☆インスピレーション降ろします
☆タロット占い
☆お財布リーディング

▷3/9 13時半~15時半 京都綾部市
まんまるうさぎの音楽祭
長谷 美紀ちゃんビューティキャンプ ステージ✨️

▷3/10 14時半~15時半 和歌山ゆの里
Danilo Tsuyoshiさん主催
グーダドラム演奏会 本番
終了後、ダニーロさん×ゆの里社長 特別対談あり

▷3/11 京都福知山にて
あさみさん100人似顔絵
チャレンジ応援企画!!イベント出演


▷4/20 名古屋にて
ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
その他、詳細は今後案内あり

▷5/18 13時~ 江ノ島 triple DRAGON娘
瑠香 るか×しげなが ゆきえ×なぎ
音楽と龍と絵 のコラボ エネルギーワーク!

▷6/23 13時~17時 広島宇品
大倉 あさみさんと合同主催
ビリーブ海賊団による百結(ひゃくゆう)パーティ
https://believekaizoku.hp.peraichi.com