’未来を先に叶える口’ みんな何かの天才なんだ! | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

今日は雪⛄️

雪遊びをしていたら

2分似顔絵が完成してた

 

こちらからFB飛んでもらえるとみれます⭐️

魅力発見似顔絵が完成するまで

 完成したのがこちら

 

ぜひ動画までFB飛んでみてほしい。

ほんと天才やなぁと思う。

 

ひゃくゆう(百結)パーティーの仲間は

みんな天才!🤩なのです。

 

全国から仲間がどんどん集まっていく!

自分のやりたい、を叶える方法を知ってる人がいる。

自分のできない、は誰かのできるにつながっている。

 

半年前、やりたい

と口にしてから色々な物語が存在している。

 

わたしにできること

みんなにできることはそれぞれ違うから

自己開示をしあいながら向き合いながら

MTGを重ねて今がある。

 

今回、申し込みを開始したけど

パーティー当日だけじゃもったいない!

 

MTG視聴券がついてたり

交流会参加が事前にできたりと

当日までにも楽しめる要素盛りだくさん。

 

MTG視聴

実は大きなイベントやってみたいと思ってた人

作っていく過程が見れるので自分でやる時の参考になるよ

ほんとに100人規模のパーティーをやったことがありません。

やりたいからやる

実はイメージなぜか120人というw

ほんと、結婚式か!って感じです。

 

自己開示の大切さを知るきっか

MTGでは、本音を語り合います。

違和感があればそれを伝える!

笑あり真剣ありな時間

 

ミラクルが起きる

MTGを重ねていく中で

ミラクルが絶対に起きる!

不思議なことがたくさん起きる。

 

ミラクルが起こる瞬間をぜひ見届けてほしい。

 

 

大事なことなのでもう一度言う。

みんな天才⭐️

 

自分の中にある天才を知って使うことで

魂ダイヤモンドはどんどん輝いていく!!

 

ひゃくゆう(百結)パーティー申し込み

 

ひゃくゆうパーティーも先に口で叶えてる。

当日、花火を自分で主催もする。

花火は過去に自分で主催したいと口にした時

広島の花火師さんとのご縁を

吉川さんがくれた。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006160110563

 

それをきっかけに

花火打ち上げのお手伝いをさせていただいて

今回、花火が打ち上がることになっとるけ

すごいよね😃

 

もう一つ

わたし、6月23日

旅好き自由男子(パートナー)との

結婚報告するので!

それも楽しみ。

 

ほんと言ったら叶うんだってーーー

 

 

できるかどうかではない

思考で考えず

ご機嫌にリズムに乗って🤩

全てバイブレーション

で生きること。

 

100000000円

いっちおっくえ〜ん🎵

って歌ってたのが去年。

 

エネルギーは動く。

ご機嫌でいれば全て手に入る。

 

さてもう一度大事なので言っとく

みんな何かの天才

ナギクエスト

だってそう!

歌を歌う天才🤩

見えない世界を扱う天才🤩

盛り上げるのが得意な天才🤩

 

3人が集まったからこそ

ぶっ飛び!

自分の可能性を広げるための

加速が起きるわけよ!

 

全部わたしがやるイベントは天才の集まりやねん。

 

イベント情報

▷2/13 18時~20時 ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
都営三田線 蓮根駅 なーやさんサロン
https://ws.formzu.net/fgen/S580292192/





▷2/14 ナギフェスタ 第2回
都営三田線 蓮根駅 なーやさんサロン
https://ws.formzu.net/fgen/S305794377/

▷2/18 10時半~18時 癒しスタジアムIN大阪
天満橋OMMビル 2階 入場料無料
各セッション15分3000円
☆インスピレーション降ろします
☆タロット占い
☆お財布リーディング

▷3/9 13時半~15時半 京都綾部市
まんまるうさぎの音楽祭
長谷 美紀ちゃんビューティキャンプ ステージ✨️

▷3/10 14時半~15時半 和歌山ゆの里
Danilo Tsuyoshiさん主催
グーダドラム演奏会 本番
終了後、ダニーロさん×ゆの里社長 特別対談あり

▷3/11 京都福知山にて
あさみさん100人似顔絵
チャレンジ応援企画!!イベント出演


▷4/20 名古屋にて
ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
その他、詳細は今後案内あり

▷5/18 13時~ 江ノ島 triple DRAGON娘
瑠香 るか×しげなが ゆきえ×なぎ
音楽と龍と絵 のコラボ エネルギーワーク!

▷6/23 13時~17時 広島宇品
大倉 あさみさんと合同主催
ビリーブ海賊団による百結(ひゃくゆう)パーティ
https://believekaizoku.hp.peraichi.com