ナギクエスト(Dragon boostの旅) | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

 

2/3より本格スタート

2024年が始まり、はや1ヶ月が経ちましたが

今日くらいまでは2023年のエネルギーが残っていて

2/10あたりまでに、移行の期間が終了します。

 

2024年が本格的に始まっていく

そんなタイミングでとあるイベントを

東京都、都営三田線 蓮根駅より徒歩5分の距離にある

ととのうサロンにてイベントをします。

 

2/13 火 18時〜20時

ひとり8,000円(エネルギー入り浄化水付き)

 

 

2/13 ナギクエスト

 

ナギクエスト をやろうと思ったきっかけは

わたしが、とおまさんという方のイベントに参戦した時

トークショー×音

この組み合わせに感動しました。

 

話し始めるだけで

心の中にあるものがほぐれていく

音を奏でるだけで

自然と肩の力が抜けていく

 

これ、やりたい!

そう思って

蓮沼 聡さんに声をかけました。

 

定期的に動画配信をしていて

彼女説や妹説が浮上した仲。

 

いつもたわいもない会話をしながら

日々を楽しく過ごす時間。

大切なわたしの友だちです。笑

 

一緒にいろんなことを読み解きながら

わたし自身も学びながら撮影した動画をUPしてます。

 

 

今回は、トークショーということで

外に出て実際にみなさんのお声を聞きながら

必要なことを喋る時間。

 

聡さん自体、

見えない世界を扱ってるので

実は聞けなかった⚪︎⚪︎とか質問タイムもあります。

 

龍の話

見えない世界の話

 

見えない世界を扱いながら

地に足をつけて現実を楽しんでいる仲間です。

 

ナギクエスト 詳細はこちら

グーダドラム

グーダドラムという楽器をウクライナより取り寄せました。

日本で商標登録とコーチをされているダニーロさんの演奏会を

たまたま聞きに行った時に惚れた楽器。

 

病気は水と音があれば治る

とおっしゃいます。

 

わたし自身がずっと求めていたもの

音楽の世界の魅力に気づき

音楽って不思議な力を持っている

 

歌っていいな

ステージっていいな

そう思っていた時

グーダドラムと出会いました。

 

本当たまたまなんです。

かぁりんという、

今年テアトロン という大掛かりなイベントを行う

素敵なかたがいて

会いたいです、というのを覚えてくれてて

鎌倉であるイベントがあるからそこに来てくれたら話せるよー

というお誘い。

 

誘われたイベントのあと、

ダニーロさんのコンサート

まさかの会場が近くて

 

え、なぎもいく?

行く行くーーーーと言って参加した

数時間後には

グーダドラム買いますって言ってました笑

 

目の前で音がなる

それだけで自然と涙が出てた

 

 

触れて欲しい

当日は音に触れる、そんな時間も作ります。

触れる度に触れてるかたのお顔が柔らかくなっていく。

自然な笑顔になっていきます。

 

ナギクエスト 申し込み

 

歌 Singer

 

RINOさん

いつもは見えない掃除やとして活動したり

お野菜を育てて、皆様のところへお届けしたりしてる方なのですが

歌 の世界で活躍!

 

クリアリング要素が強めの曲を3曲セレクトしてくれてます。

歌、ここでもやっぱり音

音は人を安心させ、解放させてくれる

 

愛媛から今回は東京まできて参戦してくれます!

 

 

この3人ですることになり

まぁまぁ強烈な3人だと思うんじゃけど

だからこそ

来た人は、自分の人生が加速してくことは間違いなくて

来た人が、整って自分の立ち位置を知ることで

より人生を謳歌してくことは決まってる。

 

何をするイベントなのか、

と言われると

トークショーと歌

としか言えない部分もあるんだけど笑

 

スピリチュアルな話をすれば

当日は龍ちゃんたちも会場付近に集まって

見えない世界の整えも入ります。

 

龍ちゃんだけじゃない

そのほかの存在たちのサポートもあります。

 

見える見えない関係なく

全ての人の幸運のために

チーム一丸となって動いてくれます。

 

思考が整えば現実が変わる。

トークショーと歌により

概念や枠を取っ払う

 

そこに上のサポートがついてきたらもう

俺は最強。

 

気になる、って思った方

気にならんくても、この投稿が目に入った方

来たら面白いのは保証します。

 

だって

みんな2024年辰の流れに乗って

軽くいきたいやろ??

 

このグーダちゃんは、12月に手に入れてから

沖縄、広島、大阪、滋賀、京都、岐阜  にすでに旅した子です。

 

 

ぜひ遊びに来てください。

 

場所の詳細は申し込み後に届きます。

ナギクエスト

 

 

イベント情報

▷2/13 18時~20時 ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
都営三田線 蓮根駅 なーやさんサロン
https://ws.formzu.net/fgen/S580292192/



▷2/14 ナギフェスタ 第2回
都営三田線 蓮根駅 なーやさんサロン
https://ws.formzu.net/fgen/S305794377/

▷2/18 10時半~18時 癒しスタジアムIN大阪
天満橋OMMビル 2階 入場料無料
各セッション15分3000円
☆インスピレーション降ろします
☆タロット占い
☆お財布リーディング

▷3/9 13時半~15時半 京都綾部市
まんまるうさぎの音楽祭
長谷 美紀ちゃんビューティキャンプ ステージ✨️

▷3/10 14時半~15時半 和歌山ゆの里
Danilo Tsuyoshiさん主催
グーダドラム演奏会 本番
終了後、ダニーロさん×ゆの里社長 特別対談あり

▷3/11 京都福知山にて
あさみさん100人似顔絵
チャレンジ応援企画!!イベント出演


▷4/20 名古屋にて
ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
その他、詳細は今後案内あり

▷5/18 13時~ 江ノ島 triple DRAGON娘
瑠香 るか×しげなが ゆきえ×なぎ
音楽と龍と絵 のコラボ エネルギーワーク!

▷6/23 13時~17時 広島宇品
大倉 あさみさんと合同主催
ビリーブ海賊団による百結(ひゃくゆう)パーティ
https://believekaizoku.hp.peraichi.com