自己紹介 100日ブログ開始 2024年の目標(世界を旅する音楽家) | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

 

 初めまして

 

今回、100日の会 第5期 に入会しました。

以前もお世話になったことがあるのですが

100日という期間の間、幽霊部員になりました笑

 

改めましてNagiです

なぎ、こと

よしかわ はるかと言います。

なぎちゃんと言われることが多いですが

去年、漢字の改名をしてから

名前をよく変える人という印象がついてるようです。w

 

2022年、2023年はわたしにとって激動の年

離婚をしたり、改名したり、

各地飛び回っていたのですが

2024年、2025年はそれを上回る年になるようです。

 

蓮沼 聡さんとの対談を

YouTubeにUPしてます。

 

2024年のキーワード『想定外』『何もしない』

 

今回、再会した理由

100日続くかどうか、が不安な面もありますが

それ以上に書きたいこと、伝えていきたいことが

今まで以上に増える

ということが現時点でわかっています。

 

2月1日(木)も

埼玉在住のわたしは今、広島にいます。

2日前には、大阪、神戸と関西でした。

 

2024年っていつ始まった?

あれ?1ヶ月がもう経ったの・・・・ね

そんな感覚。

 

自分自身の記録

にもなる。

 

そう思ってblogを書こうとしていたタイミングで

100日ブログの会の募集を見つけました。

総勢100名越えのグループとのことです。

すごいですよね!

 

気軽に投稿を楽しみながら

グループの皆様との交流も楽しみたいと思います。

 

 

次なる目標は『世界』

 

2024年は下記にイベント情報を載せますが

日本を飛び回りながら活動していきます。

これは、去年1年間、日本全国駆け巡ったことで

どこでもドア

を手に入れた感覚になっています。

 

1時間2時間の移動は余裕。

先日も、なかなかハードスケジュール(自覚はある)

京都の伏見稲荷神社へ朝参拝したのち

滋賀の素敵なハンバーガー屋さんへ

ランチ終了後、神戸へ移動し

グーダドラムの個人レッスンをうけ

埼玉に戻ってきました。

 

これと同じ感覚で

世界を飛び回りたい!

が今わたしの中にはあります。

 

そうなるとよりblogというツールを通して

記録を残していきたいし、

世界、という素敵な場所についてのレポもしていきたい。

 

ひとりで海外旅が実はないのですが

これまた決めた瞬間から流れはきていて

シェアハウス仲間だった友だちが

🇮🇹イタリアに戻ったので結婚式をします

と招待してくれたのです。

 

4月はイタリア

行きと途中までは日本の友だちがいるのですが

帰りに関しては

完全なる1人の時間ができてしまいました←

 

直送便がないこともあり

ローマに一泊することにw

 

今からめちゃくちゃ不安ですが

チケット取っちゃったし

一回行けば、海外も日本のように平気になるんだろうなって

思ってます。

 

 

イベント情報

▷2/13 18時~20時 ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
都営三田線 蓮根駅 なーやさんサロン
https://ws.formzu.net/fgen/S580292192/



▷2/14 ナギフェスタ 第2回
都営三田線 蓮根駅 なーやさんサロン
https://ws.formzu.net/fgen/S305794377/

▷2/18 10時半~18時 癒しスタジアムIN大阪
天満橋OMMビル 2階 入場料無料
各セッション15分3000円
☆インスピレーション降ろします
☆タロット占い
☆お財布リーディング

▷3/9 13時半~15時半 京都綾部市
まんまるうさぎの音楽祭
長谷 美紀ちゃんビューティキャンプ ステージ✨️

▷3/10 14時半~15時半 和歌山ゆの里
Danilo Tsuyoshiさん主催
グーダドラム演奏会 本番
終了後、ダニーロさん×ゆの里社長 特別対談あり

▷3/11 京都福知山にて
あさみさん100人似顔絵
チャレンジ応援企画!!イベント出演


▷4/20 名古屋にて
ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
その他、詳細は今後案内あり

▷5/18 13時~ 江ノ島 triple DRAGON娘
瑠香 るか×しげなが ゆきえ×なぎ
音楽と龍と絵 のコラボ エネルギーワーク!

▷6/23 13時~17時 広島宇品
大倉 あさみさんと合同主催
ビリーブ海賊団による百結(ひゃくゆう)パーティ
https://believekaizoku.hp.peraichi.com