生きてるだけで成功してる | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

 

魂プロデュース

 

こんにちは、なぎです。

 

昨日、ある場所にてお仕事だったのですが

あーーーやだな遠いな

こっちの方が近いのになぁ、と場所変更を依頼

 

できたらlucky、くらい

言う前から、『どうせ無理だ』と決めつけるのをやめました。

 

私がよく例えるのは、恋愛

私なんて告白してもどうせ

という呪縛

※なんなら私がそうだった

 

付き合うか付き合わないか

付き合いたいなら、声かけたらいい

まだ彼からの返事がどうなのかわからないのに

 

どうせ無理に決まってる

と決めちゃう

 

どうすんの、いいよって言ってくれて

告白までに悩んだ時間、たくさんのデートが積み重なって

うふふになってたかもしれないのに笑

 

言ってみてどうなるのか

振られてしまったら

確かに悲しい。

けど、どうせ無理は卒業した方が自分が楽だよ。

 

とまあ話は元に戻しまして

伝えた時は、場所変更NGだったのですが!

 

宇宙が動いた

場所移動の連絡が、朝ありました!

 

当初予定してた場所への移動を開始したところだったのですが

そのおかげで、

なんと充電もしながらパソコンできる環境も見つけ

朝からblog書く時間ゲット⭐️な訳なのです。

 

 

今までの私だったら、最初から言ってよ、とか思ってたけど

 

 願いが叶った!

 

ただそれだけの話。

朝、ゆっくり過ごしたかったなぁとか

もちろんあるけど笑

今もカフェ飲みながら豊かな時間を過ごしてるから

なんなら早起きしてラッキーって感じ

 

そして今日、今朝

ハイヤーさんたち(宇宙、私のことを全力でサポートしてくれる仲間)より

とあるメッセージをもらったの

それを書き記しておこうと思ってたので

ほんとに時間できて嬉しい!

 

さすがチームニコちゃん

※私のことを全力でニコニコさせてくれるメンバーなのです。

 

昨日の私はどこかズレてたようで、

電車乗り間違え放題←フィーバーでした。

 

人と比べたり、お前なんてというワードが飛び交ってた中で

今朝、話をし終わった後、

願ったことが最速で叶うという未来がきたのです。

 

 

  生きてるだけで成功してる

 

あんな、生きてるだけで成功してんねんで

私:え?

 

せやで、生きてるということは性交してやな

私:今なんて言った?笑

 

間違ったことなんて言っとらんがな

私:それはそうかっw

 

よおまぁ人と比べるの好きやなぁ。

人と比べたかて、成功かどうかなんか本人にしかわからんし

もっかい言うけどな、生きてるだけで成功してんねん

 

成功

 

成る*物事が出来上がる

功*立派な仕事

 

生まれてきただけで成功者

 

そして生まれてきただけで性交

男性、女性が交わってる

生まれた時点で、いや生まれる前から愛がある

 

何もしなくても

そこには、愛があるし存在しとる

 

人は誰かに愛を求めてしまいがち

自分の中に、一番愛が入ってる

 

生まれるという成功するために宿る

そのために親を選び、学ぶ課題を選び、自分のために生まれることを選択する

 

全部、自分のため

 

自分が自分を愛すること

自分の中にある愛で満たされること

自分は愛で出来てると気づくこと

 

人と比べることではない

もうすでに自分は成功している

 

物質ではなく、

今のありのままの姿、自分自身が成功していることに気づくこと

 

目の前にある

豊かさ

幸せ

に気づいたとき、

コップいっぱいに溜まった愛が溢れていくよ。

 

 

 

愛で満たされてる

 

ずっとぽっかりと穴が空いてた気分だった

どうせお前にはむり

とか

あの人の方が

とか

思ってたんだけど

 

生まれてきただけで成功してる

その言葉をきっかけに、

人と比べる必要なんかなかったし

自分ができるって一番信じようって思った

 

生きてるって、生まれてきたことってすごい!

自分が自分を信じてて

自分が自分のために愛を吹き込んでる

 

 

私はわたしのための時間を生きる

 

 

凪のprofileはこちらから

 

youtube*

インプットよりアウトプット

 

facebook*  

 

公式LINE*

お問い合わせはこちらから