2024年1月を今更ながら振り返ってみるw | 想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

想像し、創造する魂アーティスト凪(なぎ) 

子ども心をもったまま、純粋な大人が本気で遊ぶ。
過去イベント:マグロ解体ショー、流しそうめんetc
やりたい!を言葉に⭐︎
強み:ミラクル発揮、ジャイアン気質
勝ち色:オレナギ

 

 2024年

始まって、1ヶ月経つってご存知でした?笑

日々があっとゆうま過ぎて追いつかん

 

とまぁ言い訳も交えつつ

100日ブログの会に参戦して3日目

順調にブログを書いていく。

 

その前に2023年の振り返りも、節分だし

ちょっとしとくかw

 

 新しい世界

2024年今年ほどではないが、

2023年も結構動き回った。

 

沖縄にも簡単に行けると思ってなかった。

けど、埼玉から横浜に行くのと

埼玉から沖縄に行くのってさほど変わんなかったw

 

県外を跨ぐ、飛行機を乗るというだけで

謎にハードルを上げていた。

 

魅力発見似顔絵師のASAMIさんと

 

ひゃくゆう(百結)パーティー をすると決めたのも去年。

 

そうめん流しを長野でやったり

なぎフェスタ 第一回を開催したり

次回のなぎフェスタ 2.14

申し込み後会場の案内が届きます

 

 

ゲスト27名をお呼びして

24時間わたしがお喋りし続けるなんていう

24時間ライブをやったのも去年。

 

そのほか、県外でマルシェに参加するなど色々...

夜行バスだったところから新幹線での移動もできるようになった

 

『どこでもドア』を手に入れた気分だった⭐️

 

昨日の記事でも触れたけど、

 

グーダドラム

との出会いがあったのも去年。

 

 

いろんなことが整っていく。

今年初の県外マルシェ

グーダドラムを持って行って

たくさんの人に触れてもらった。

 

 

嶋さやかさん主催の岐阜イベント

 

制限解除 

わたしと喋ると枠が外れるよ!

 

去年の末、明治神宮にて

怪しいおじさんがいて

椅子に座ってお姉さんに施術をしてたのね。

 

一緒に行ってたメンバーはスルーしたんだけど

わたしは、話しかけにいくというっw

 

イタリアに行くかどうか悩んでいたタイミングで

そのおじさんは、まさかのいつも🇮🇹イタリアで施術をしてる

という話になった

 

それきっかけで、一人旅はドキドキするけど

やっぱ行くか、とチケットを取る気になった。

 

一緒に行ってた2人

カフェの時間、お喋りしてたら

2人同時に仕事の依頼が入るというミラクルまで引き寄せた

 

今までもやってきてたんだけど

本格的に制限解除セッション(龍サポート付き)を

始動させていく

 

制限が解除されると

意図も簡単にパラレルシフトをする

 

制限自体も

外すのが難しいとか、

そんなのないないw

 

話をするだけ、聞くだけ

自分の中にあるものに

気づいた時から変化してくし

気づいたらすでに変化してる。

 

 

全て自分次第

 

今この瞬間を感じる。

どうやって?

ついつい、思考がフライングしてしまう。

 

今何を感じてるか

頭ではなく

心との対話が大事

 

身体も緩めながら、

心も緩めていくことの大切さを知った

2023年

 

2024年は

エクササイズを行いながら

さらによりクリアな時間を過ごしていこうと思う。

 

旅もわたしにとっては大事な時間の一つ。

美味しいものを食べながら

大切な人たちとの時間を過ごす。

 

時には1人でご飯を食べる。

 

たわいもない、些細な時間が

わたしにとっての幸福。

 

2024年節分をきっかけに始まっていくけれど

見えない世界と見える世界のバランス

身体と心のバランス

過去の思考に囚われることなく

この瞬間、一瞬一瞬を丁寧に生きていくこと

 

目の前にある豊かさを受け取りながら

与える側の人になっていく。

 

そんなことを決意しながら

新しい物語の扉を開いていく

 

その一つが、トークショーと歌。

 

2.13,14  のイベントはまぢで激アツ。

ナギクエスト

 

RINOさんが曲を歌ってくれたのを

イメージ、バイブレーション共有のため

送ってくれたのだが、

すでにやばいw

 

もうとにかくやばいけん!

まぢで来た方がいい。

 

来たら人生、価値観や悩みとか簡単に吹っ飛ぶw

 

 

イベント情報

▷2/13 18時~20時 ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
都営三田線 蓮根駅 なーやさんサロン
https://ws.formzu.net/fgen/S580292192/


 


▷2/14 ナギフェスタ 第2回
都営三田線 蓮根駅 なーやさんサロン
https://ws.formzu.net/fgen/S305794377/

▷2/18 10時半~18時 癒しスタジアムIN大阪
天満橋OMMビル 2階 入場料無料
各セッション15分3000円
☆インスピレーション降ろします
☆タロット占い
☆お財布リーディング

▷3/9 13時半~15時半 京都綾部市
まんまるうさぎの音楽祭
長谷 美紀ちゃんビューティキャンプ ステージ✨️

▷3/10 14時半~15時半 和歌山ゆの里
Danilo Tsuyoshiさん主催
グーダドラム演奏会 本番
終了後、ダニーロさん×ゆの里社長 特別対談あり

▷3/11 京都福知山にて
あさみさん100人似顔絵
チャレンジ応援企画!!イベント出演


▷4/20 名古屋にて
ナギクエスト DRAGON Boost
蓮沼 聡×徳永 寛子×ナギ によるエネルギーワーク
参加費:8000円 エネルギー入りお水付き
その他、詳細は今後案内あり

▷5/18 13時~ 江ノ島 triple DRAGON娘
瑠香 るか×しげなが ゆきえ×なぎ
音楽と龍と絵 のコラボ エネルギーワーク!

▷6/23 13時~17時 広島宇品
大倉 あさみさんと合同主催
ビリーブ海賊団による百結(ひゃくゆう)パーティ
https://believekaizoku.hp.peraichi.com