旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

先日の記事に書いた

中国ビザの申請書の件

 

 

 

ようやく23日に到着しましたにっこり

 

 

 

30日切ってましたね

書類に45日前後に到着という明記は

不安を煽るよなぁ~

 

 

 

まぁ、こんなもんなんだと割り切りましたが

 

 

 

それでも23日に届いておいて

28日(水)必着で送れと

 

 

 

簡易書留なので郵便局に持って行かないといけないし

土日入るからギリギリじゃん・・滝汗

 

 

 

********************************

 

 

さて、気持ちを切り替えて

 

 

 

またまた「あすけん」の話爆  笑

 

 

 

前回、3ヶ月使用したけど

体重がほとんど変わらなかったアセアセ

 

 

 

さすがに3ヶ月利用して

まったく変化がないとは、、

きっと何かが違う

(体脂肪はわからないけど)

 

 

 

ネットで「あすけん 痩せない」で検索笑い泣き

 

 

 

やっぱりそう言う人、けっこういるみたい

 

 

 

色々と調べてみると

そういう場合は自分で設定をし直せるみたい

 

 

 

そもそも何となく始めたから

使い方、きっちり読んでなかったネガティブ

 

 

 

もう一度設定をし直してみる

(基礎代謝とか活動量とか)

 

 

 

 

 

 

で、どうやら栄養バランスを考えるあまり

食事の量が多いのでは?と思うように

 

 

 

かと言って食事の量を極端に減らすと

基礎代謝が下がって

悪循環になるし・・

 

 

 

そんな時に見つけた動画

 

 

 

 

そうか~

食べても痩せるってこういう意味だったのね気づき

 

 

 

やっぱり私の場合

お米よりもおかず中心にするから

(栄養バランスを考えて)

 

 

 

どうしても脂質のバランスが過剰になる

で、他のでバランスを合わせようとすると

どうしてもおかずの量がふえるみたい

 

 

 

3ヶ月間、割と脂質が過剰気味だったから

もっとおかずを減らして

ご飯を増やせばいいのか、、

 

 

 

やってみたら良い感じキラキラ

ご飯をしっかり食べると満腹感が長持ちし

そのくせちゃんと食べる時間にお腹が空く

 

 

 

何かよくわからないけど

体感としてこれ、良いかもって思う

 

 

 

と言うわけで

色々と試行錯誤しながら実験中

(あなたも好きねぇ真顔

 

 

 

 

 

 

あと3ヶ月で体重、体脂肪が落ちるのか??爆  笑

乞うご期待飛び出すハート

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

夏はチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/