旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

成田空港からセントレアへ

向かった目的は

 

 

 

これに乗るため!ラブキラキラ

 

 

 

 

そう、一度FDA(フジドリームエアライン)に

乗ってみたかった!

 

 

 

さすがに雨女さんのように

16色制覇しようとまでは・・ですが真顔

 

 

 

いつも地方空港で見ていたカラフルな機体

 

 

 

いつか乗ってみたい~~

と言うわけで今回

用もなくセントレアから

出雲に飛ぶことにしたわけです

 

 

 

今回はこの赤い1号機

ドリームレッドのようです

ワクワク~~ラブ

 

 

 

座席は1番前をゲット

 

 

 

機材はERJ170

 

 

 

出発!

翼にスポンサーのシャトレーゼのロゴが見える

 

 

 

 

機内食?

おやつにシャトレーゼの梨恵夢(リエム)と

HARADAの緑茶をいただく

 

 

 

 

ヘッドレストも赤い~

 

 

 

これも機体の色によって変わるみたい

他の色も乗りたくなってくる

 

 

 

あっという間に出雲縁結び空港へ

 

 

 

 

しまねっこがお出迎え

 

 

 

 

出雲=名古屋(中部)は

3/31からの就航だったのですね~

知らずに予約していたわにっこり

 

 

 

はい、またしても

 

 

 

 

御翔印も忘れずに

 

 

 

 

乗ってきたFDAを見にデッキへ行く

 

 

 

 

乗れて良かったよ~ありがとうニコニコ

 

 

 

 

そろそろこの辺でランチを

やっぱり出雲まで来たらこれかな

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

以前とお店変わった?リニューアルかな

きれいになってました

 

 

 

カウンター席で割子そばを(900円)

 

 

 

ちなみに湯呑みに入ってるのは

蕎麦湯です

 

 

 

最後にここに蕎麦つゆ入れるスタイル?

ごちそうさまでした

 

 

 

さて、次はどこに向かいますかね

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

そろそろチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/