旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

2日間たっぷり飛行機乗って帰ってきました照れ

 

 

 

本当は日帰りの予定だったけど

羽田着が19:30過ぎるので

帰るのが面倒で

急きょ羽田に宿を確保

 

 

 

ならばとこれまた急きょ

2日目も沖縄ホッピング

 

 

 

張り切りすぎて

腰がおかしな事になって焦る

何とか帰ってきましたがネガティブ

 

 

 

長距離路線がちょっと不安になってきた滝汗

 

 

 

空港と飛行機だけの記事ですが

よかったらお付き合い下さい

 

 

 

久しぶりの成田空港第2ビル

 

 

成田空港だと徒歩で行ける最寄り駅から

直通45分で行ける電車があり

羽田に行くよりラクチン

 

 

 

もっと成田発の国内線

増やして欲しいな~ニコニコ

 

 

 

1日目はJAL便なので

国内線のラウンジが利用できる

やっぱりラウンジ使えるの、いいねドキドキ

 

 

 

 

2日目はANAなので

食べる場所に苦労したから・・にっこり

(詳細は後日)

 

 

 

そう思うと修行しようかなぁなんて

また誘惑に駆られるのよねぇ笑い泣き

 

 

 

いつものように空いている国内線のラウンジ

JALは成田空港のサテライトラウンジを

3月で廃止したみたいだから

 

 

 

この空いてる国内線のラウンジも

もしかしたら・・

 

 

 

この日は6~7人いたけど

縮小でもいいから

残しておいてもらいたいなぁ~

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

搭乗ゲートもキレイなのよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

とは言え

成田~セントレアもほぼ満席

 

 

 

これを見るとテンション上がるキラキラ

 

 

 

 

これ、若い人はもうわからないんじゃないかな~

成田空港の建設に関わる抗争問題

 

 

 

 

マレーシア航空のスペマ機

(それとも塗装替え?)

 

 

 

九十九里を見ながら

 

 

 

今日は高度が高い

 

 

 

機内アナウンスで

紙コップの再生について言われなかったら

このコップのマークに何も思わなかった

 

 

 

 

 

今まではダンボールなんかに再生してたけど

紙コップから紙コップへの

水平リサイクルが実現したんだって

 

 

 

 

 

 

きっとものすごい紙コップの量だろうからね

「紙糸タオル」も制作中らしい

販売したら買ってみたいな

 

 

 

あっという間にセントレア

 

 

 

セントレアでしか見られない

ドリームリフター!!ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

ジャンボの3倍はあるこの飛行機

飛行機の大型部品を運ぶのよね

 

 

 

ちょうど積み込み作業中?

胴体がこんな風に開いてた

 

 

 

 

セントレア到着後は2時間あるけど

またこのやり取りで忙しく・・アセアセ

 

 

 

 

 

だいぶ買い占めたらしいから

前よりはいいけど

最近ぬいぐるみもバージョンが増えて・・爆  笑

 

 

 

次はこれに乗るためにチェックイン

 

 

 

 

JALから予約したけど

一度カウンターで紙チケットにかえないといけないらしい

写真左側の機械でチケット発行

 

 

 

 

共用ラウンジで一息ついて

 

 

 

 

お次は出雲縁結び空港に出発します!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

そろそろチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/