旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

6/21は夏至でした

 

 

 

「でした」と言うのは

今さらながら夏至だったからだろうか~

そういう感覚になったから

 

 

 

6/20の記念日でご飯食べに行って

改めて自分の好きの条件を確認した

 

 

その日の前の1週間はとにかく眠かったのに

何年ぶりだろう

なぜかその日に限って眠れなかった

 

 

 

そうしたら色んなことが降りてきて

(怪しくてスイマセン)

 

 

 

やっとこの感覚を掴んだ感じ

 

 

 

何をしたら人の役に立つのだろう

 

 

 

ずっと「やらねば」に縛られてた感覚

 

 

 

それが辛くて手放して

自分の好きなことばかりしていたら

なぜか勝手に感謝されるし

知らぬ間に役に立ってるらしい

 

 

 

この感覚が腑に落ちたんだ

 

 

 

「自分のやりたいこと」が

勝手に人の役に立って

それが不思議だけど素直に嬉しい

 

 

 

それを感じたのがたまたま夏至の日で

 

 

 

だから勝手に

やっぱり夏至のパワーはすごいわ

ってことになったんだけど

 

 

 

やっぱり夏至のパワーはすごかった

 

 

 

そう思うことにする爆  笑笑い

 

 

 

これからの後半戦も

この前半の感覚を大事にしながら

人生を楽しんでいこうと思う

 

 

 

私の周りにもそういう人が増えてきたし

それでいいんだな

 

 

 

この感覚を覚えた日を

文字にして残しておこう

振り返る日がまた来ると思うから

 

 

 

さて、明日は久しぶりの成田空港

って言ってもまた国内線

 

 

 

初日はJALで遊んで

次の日はANAで遊ぶ

 

 

 

何ごとも体験

ワクワクすることが正解ウインク飛び出すハート

 

 

image

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

そろそろチーバくんTシャツで♪

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/