旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は成田市にある宗吾霊堂の

あじさい園をご紹介しましたが

 

 

 

香取郡にある道の駅

あじさい館のあじさい公園もオススメですニコニコ

川沿いに1万本のあじさいが

 

 

 

 

 

そして本日は

このあじさい公園の先にある

美味しい中華のお店をご案内しますニコニコ

 

 

 

  中華&らーめん 集安(チーアン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はあじさい公園から

九十九里や旭方面に向かう方角にあります

 

 

 

街道沿いなのですぐわかる外観爆  笑

 

 

 

大きな看板も出ていて

ここのオススメは「五目うま煮そば」らしい

 

 

 

 

 

 

 

店内はテーブル、座敷など広め

奥に個室になる座敷もあり

 

 

 

 

 

店内は改装したのか割りときれい

 

 

 

 

メニューです

 

 

 

 

 

 

 

 

景色は田園風景?爆  笑

 

 

 

 

 

まず餃子

焼き立てアツアツで美味しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

オススメの五目うま煮そば

 

 

 

 

白菜やもやしの量ばかり多い

自称五目うま煮そばが多い中で

しっかりと具材が入っています

 

 

 

私は酸辣湯麺

 

 

 

こちらも具材が豊富

 

 

 

酸辣湯麺も私はこだわりがあって

溶き卵で覆われたのは

あまり好みじゃなくて

 

 

 

この辛み、酸味、とろみが

わたし的にはパーフェクト!ラブ

 

 

 

またこちらに来た際は

リピ決定です気づき

 

 

 

 

平日、休日ともに

お昼時はいっぱいなので注意です

 

 

 

食べログでは営業時間書いてないけど

お店の人に聞いたら

材料がなくなったら閉店ということでびっくり

 

 

 

この日も帰りに通ったら(16時)

すでに閉店になってました

 

 

 

タイミング良く食べられて

ラッキーだったかも

 

 

 

ぜひタイミングがあえば

行ってみてくださ~い!ウインク

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

夏はそこまで!チーバくんTシャツ気づき

↓  ↓

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/