旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

グランドニッコーホテル台場の

お部屋とクラブラウンジの紹介が終わり

 

 

 

 

今日は朝食などをご紹介

 

 

 

朝食はルームサービスに

30階にあるお寿司かハーフブッフェが選べます

 

 

 

私たちは人気のハーフブッフェを選択

 

 

 

8時くらいでしたが空いていて

窓側の席を案内されました

 

 

 

ハーフブッフェの方の

基本メニューを和食、洋食からチョイス

 

 

 

私は和食をチョイス

2段重になっていて魚は鮭をチョイス

(鰆との2択)

 

 

 

 

 

友人は洋食でフレンチトーストをチョイス

(他にオムレツなどあり)

 

 

 

 

どちらも美味しそう~~ラブ

 

 

洋食の人もこちらでご飯や味噌汁

 

 

 

和食の人もこちらでパンなども食べられるので

どちらがメインでもいいかも

 

 

 

 

フレッシュジュースは生搾りの

メロンとキャロット

 

 

 

 

 

ハムやチーズなど

 

 

 

 

シリアル、ヨーグルトにはちみつ

 

 

 

 

フルーツ類

 

 

 

 

サラダにドレッシング類

 

 

 

 

 

 

ハーフブッフェはこんな感じで

 

 

 

 

パン(デニッシュ系)がめちゃくちゃ美味しい!ラブ

クロワッサンなんてサクサクで

もう1つ食べたいくらいだった・・

 

 

 

人が少なかったので

スタッフの方が色々と教えてくれて

勉強になりましたウインク

 

 

 

やっぱりこんなに空いてるのは久しぶりで

GWや他の日もインバウンドで溢れていたそう

いい日に来られてラッキーでした

 

 

 

昨日行きそびれた27階のティーラウンジ

 

 

 

 

こちらも誰もいなくて

 

 

 

 

 

 

またもや撮影会爆  笑

 

 

 

 

 

 

チェックアウトぎりぎりの

11時まで満喫しました

 

 

・・・が!

 

 

あれだけしゃべったのに・・

またしてもそれから14時過ぎまで

ホテル隣接のカフェでしゃべりまくり・・

 

 

 

 

昨日は14時に集合して

4時間くらいしか寝ていないから

・・20時間近く話してた??ガーン

 

 

 

3人寄れば終わらない笑い泣き

帰りの電車ではさすがに爆睡

 

 

 

でも本当に景観もいいし

食事も美味しかったし、大満足のホテルでしたおねがい

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

 

チーバくんポロシャツ販売中ですキラキラ

 

 

 

そろそろTシャツで出かけよう♪

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/