旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

先日泊まったグランドニッコーホテル台場

お部屋の様子はこんな感じで

 

 

 

お部屋の撮影が終わり

早速チェックインした2階のラウンジへ

入る時はカードキーをかざさないと入れません

 

 

 

こちらのアフタヌーンティーは15~16時半

 

 

 

そのまま17~20時までがカクテルタイム

もちろん15~20時までしゃべり倒す(笑)

 

 

 

 

窓際は1~2名席

 

 

 

 

人数が多い時はこちらのソファ席で

 

 

 

 

お茶、コーヒー、コールドドリンク

 

 

 

 

ミネラルウォーター、フレッシュジュースなど

 

 

 

 

 

 

 

ティータイムでビールはまだお預け爆笑

 

 

 

 

ドライフルーツ、おつまみ系

 

 

 

 

 

ケーキ類

 

 

 

 

全部持ってきたラブ

 

 

 

 

GW明けのせいか

人がほとんどいなくてラッキー

 

 

 

話すうちにあっという間にカクテルタイム

 

 

 

バンバンジー

 

 

 

ペンネのマリネとポテトタルト

 

 

 

 

ハムが乗ったフレンチトースト

 

 

 

 

魚のカルパッチョ

 

 

 

 

ラザニア

 

 

 

 

4種類のビール登場(飲まんけど)

 

 

 

 

カクテルも作れます

(お願いすると作ってくれます)

 

 

 

 

その他お酒類

飲めないのは毎回残念に思う笑い泣き

 

 

 

 

 

 

また全部持ってくる口笛

ミネストローネもあり

 

 

 

 

最初から最後まで居たのは私たちです爆笑

 

 

空いてたせいもあり

本当に居心地が良かったキラキラ

 

 

 

 

本当は20~20時半で

27階のラウンジでお茶も飲めたけど

明日に行くことにします

 

 

 

この後、部屋で3時までしゃべりましたとさチュー

お休みなさい~~

 

 

 

 

明日は朝食をご紹介します~~ニコニコ

 

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

 

チーバくんポロシャツ販売中ですキラキラ

 

 

 

そろそろTシャツで出かけよう♪

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/