旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

無事に羽田~紋別を往復してきて

朝から何も食べていないので

ちょっと何か食べようかな

 

 

 

プレミアムクラスにアップグレードしたので

18:00くらいに夕食が出るからね

でもまだ15時前なので

 

 

 

で、この前くろーでぃあさんがUPしてた

こちらに行くことにしたのだウインク

 

 

エスカレーターを下りていくと・・

何やら期待大ラブ

 

 

 

 

店構えがメルセデスだから

ちょっとビビりますが

 

 

 

 

 

ちゃんとフードメニューが出てる

 

 

 

 

 

入って右側の券売機で食券を買い

(現金かキャッシュレス決済)

席で待ちます

 

 

 

 

 

1人だとカウンター席のみ

 

 

 

 

 

 

温かい肉そば(小)1,100円

 

 

 

 

 

普通サイズより麺が少ないから

麺と肉のバランスが・・

そのくらい肉が入ってるキョロキョロ

 

 

 

途中で味変に温玉

 

 

 

 

思ったよりお腹いっぱいになり

機内食大丈夫か??

 

 

 

そのままラウンジへ

食後のコーヒー

 

 

 

おつまみまで食べちゃったのがまずかった滝汗

 

 

 

20分前になり搭乗開始~~

 

 

 

 

今日の767は国際線仕様だそうです

 

 

 

 

 

相変わらず足元広々

プレミアムクラスは窓側が埋まってるくらいで

かなり空いてました

 

 

 

 

 

 

夕方の富士山は幻想的キラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

ここで計算外だったのは

出発してすぐ機内食が出た

あまりお腹空いてない・・・滝汗

 

 

 

 

こんな感じのお弁当でスイーツはなし

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで残せばいいのに

どれも美味しくてつい完食

 

 

 

夕日が沈むキラキラおねがい

 

 

 

 

 

思い切りシートをフラットにしたら

食べてすぐだったのか胃痛が・・ゲッソリ

やばかったです

 

 

 

と言いながら2時間ちょいで鹿児島空港に到着

 

 

 

 

 

ANAで来たくせに

JALウエルネスのマイルをちゃっかりゲット爆  笑

 

 

そして鹿児島空港の御朱印も

 

 

 

 

 

 

さて、バスにてホテルへ向かいます

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

 

チーバくんポロシャツ販売中ですキラキラ

 

 

 

そろそろTシャツで出かけよう♪

 

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/