旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

午前中美容院に行ってきた

カットなのにオーナーさんに当たって

シャンプーとマッサージが神だったドキドキ

 

 

 

気分が良くてお花買っちゃった

 

 

 

 

 

何せ朝からご機嫌だったのだ口笛

 

 

昨日の朝、書いた記事

 

 

 

何か肩の力が抜けたな~と思ったら

 

 

キタwww爆  笑

 

 

 

JALの8,800円セールは

残念ながら間に合わなかったんだけど

(狙ったところが売り切れ)

 

 

 

ちょうど紋別タッチしようと

調べてたのよーーラブ

 

 

 

おかげでその行程は

全部で8,400円浮きまして

もう1本増やせる~~(嬉)

 

 

 

6/30までの搭乗分だから

あと何行程か増やせそう

 

 

 

やっぱりポイント貯めるより

8,400円浮いた方がテンション上がった爆  笑

 

 

 

FOP(フライオンポイント)の呪縛から

解き放たれて自由になったーーー

 

 

 

取りあえず夢の紋別タッチは

4月下旬の予定ですウインク

 

 

 

ちなみに3月いっぱいの搭乗だと

北陸方面がお得に飛べるらしいよ

 

 

 

片道7,700円~11,000円くらい

 

 

気になる人はチェックしてみてね!

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

地元千葉を盛り上げます~~!

↓  ↓

旅するチーバくんショップ ↓

 

※ベージュのニット帽はラスト1点です!

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

旅するチーバくんショップ(@chibakun_goods_shop) | Instagramプロフィール