旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

 

 

実は宮古島に行く直前に

お願いしてたリーディング結果が出たんだけど

 

 

 

 

ブログで紹介しようと思ってて

旅でずれ込んでしまい・・

おまけに募集も終わってしまった滝汗

(また募集するかも?)

↓  

みゆきさんのリーディングは

ちゃんと残るようにPDFで送ってくれて

読み応えもある鑑定書だったので

 

 

 

 

「宮古でじっくり読むね~」

そう言って宮古のホテルで読んだら

私が感じたことが書いてあるじゃないですか!びっくり

 

 

 

 

これ、ちゃんと宮古に行ったから

腑に落ちたし

シェアだって行く前だったら

全然違うものになってたと思う

 

 

 

 

ちゃんと流れに沿ってた・・キョロキョロ

 

 

 

 

私が宮古で感じたこと

 

宮古島は何もない島

それは本当のこと

でも時間の流れは確実に2倍は遅い

(ってことは持てる時間が2倍)

 

 

 

 

島の地形や自然が

とてつもなく長い時間をかけてそこにある

 

 

 

 

今まで時間がなくて

気づかなかったもの、見落としてたもの

それに気づいたり向き合える

 

 

 

 

みゆきさんのリーディングで

一番最初に書かれていた「今年のテーマ」

 

あなたという素材を生かす武器(強み)は

もうすでに揃っています。

増やそうとせず、自分を信頼してください

(一部抜粋)

 

 

 

 

もうすでに揃っている・・・

 

 

 

 

私が感じてた

宮古島は何もないけど

全てが揃っている島

 

 

 

 

これ、自分のことだったキョロキョロ

 

 

 

 

「ない」と思えば不足を感じるけど

「ある」と思えば足す必要はない

なぜならもうすでに揃っているから

 

 

 

 

海、天気、植物、時間

すべてがただ存在するだけで

パワーを感じ、包まれるような安心感

 

 

 

 

これ、私もそうなのか?

自分をもっと信頼する?

 

 

 

 

そして書き忘れてた爆  笑

このメモリーオイルの結果

 

 

image

 

 

思考ではなくもっと直感を信じましょう

人との繋がりや

日々の幸せや豊かさに感謝することで

インスピレーションがやってくるでしょう

(一部抜粋)

 

 

 

予言かよガーン

 

 

image

 

なに、この人たち爆  笑

 

 

 

そして気づきをもたらしてくれた

この人

 

 

 

 

とにかく私より倍くらい時間を持ってる

一緒にいる間は常に感じてた

 

 

 

 

相手は自分の鏡だから

本当はそうなりたい自分だったり

自分の欠けてるところを

その人が見せてくれる

 

 

 

 

2つのリーディングと

宮古での私の思いがピッタリはまった

 

 

 

 

長くなるから書かないけど

宮古滞在中に起こった偶然はたくさんあって

何も考えない時を過ごすと

ちょっとしたことにも気づきがあって

感動ばっかしてた

 

 

 

 

今年はどうなっていきたいか

うっすらだけど見えた気がする

 

 

 

 

自分を信頼すると

起こせないことはない

最終的にはそこにたどり着きたいな照れ

 

 

 

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

 

 

 

ネットショップはこちらから

↓  ↓

旅するチーバくんショップ

 

 

image

※千葉駅近くのチーバくん物産館でも販売中

 

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓↓↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/