🌟自分責め・自己否定からの卒業🌟
自分を愛でるほど

世界は思い通りラブラブラブラブ
潜在意識と波動の法則で自己実現

ワタナベナツコです。

 

 


クリスマス&お年玉企画として
公式LINEで募集しておりました。




私の裏メニューなんですが
毎回、とっても嬉しい感想をいただきます。




その裏メニューは
アンシェントメモリーオイルなんですラブラブラブラブ

 

 

 



アンシェントメモリーオイルは
1本1本に意味づけがしてあります。


・ハピネス・マネードロー
・ファストラック・ドラゴンなど
今ではその数80本は超えているのではないか?
(惑星・女神・星座オイルなどもある)
(私はそこまで必要ないと思っています)



このメモリーオイルはアメリカのヒーラーが
インスピレーションでハーブや天然石、
フレグランスオイルを調合して

作られたものなんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


(瓶の中には天然石やハーブが入っています)



 

私、カラフルなものや
目に見えない力
(化学的に今は証明されてることが多いですけど)
を信じておりまして、
香りも楽しめるという
私にはとってもぴったりなオイル乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

香りは直接潜在意識に働きかけるので
ブロック外さなきゃとか
怖いーーー!!とかもなく
勝手にそうなるようにできてる爆  笑





こんな画期的なものはないと思っています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

実際にも今まで恋愛に奥手だった方が
なぜか自分から積極的になり自ら
『お付き合いして欲しい』と伝えて
晴れて彼ができたシングルマザーの方や



オイルが届いた当日に
講演会の開催が決定したり。


 

私も実際に収入アップや
お金に対する不安が減って

お金を回すという感覚が芽生えたりラブラブラブラブ


 

 


 




こちらは友達なぎさんのブログで
感想をいただきました❤️
 

 




こんなふうに感想をいただけたりと
本当に嬉しい限りですラブラブラブラブ

 

 

 

 

今ではリピートしてくださる方も
続出しておりますキラキラキラキラ

 

 

 

 

潜在意識から変化するので
はっきりとした変化ではないんです。
あれ?なんかいつもと違う乙女のトキメキ乙女のトキメキ
という感じに自然と変化してる。



なので、見過ごしがちになってしまい、
変化があったとしても気がつかない人も
いらっしゃるのが本当にもったいない笑い泣き

 

 



この自分自身の変化に気づくって
自己信頼を高めたり、
自分は変われるって自信がつくんです乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

 


私は水晶のペンデュラムで
今のあなたに必要なオイルを選んで
ブレンドしてお渡ししています。

 

 

 

 

 

そこで今回はメモリーオイルの

継続サービスをご案内します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(これもお友達におすすめされました爆  笑嬉しすぎるラブラブラブラブ






月1回のリーディングで

今のあなたに必要なオイルを選び
リーディング結果をお知らせいたします。



リーディング結果で選ばれたオイルを
ブレンドしてアトマイザーにして
ご自宅へお届けします。




LINEでのメッセージのやり取りは
期間中何回でもOK乙女のトキメキ乙女のトキメキ




メッセージのやり取りでは
しっかりと気づきを促し
自分自身への変化を
受け取っていただきますラブラブラブラブ


 

 

今回は継続することへの効果や
オイル代やアトマイザー代、配送代
メッセージのやり取り
など含みます。



『こんな方へ』

・楽に変化を促したい方
・1人で頑張ってもなかなか上手くいかない方
・対話のセッションに抵抗感のある方

・香りを楽しみたい方

(選ばれるオイルの香りが好きではなくても
今のご自身に必要なオイルとしてお使いください)

・しっかりと変化を実感したい方


♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡



『継続セッション詳細』



月1回オイル+リーディング×6ヶ月(6本)
(オイル、アトマイザー、配送、メッセージやり取り)


42,000円(6ヶ月分)
(一括or分割2回まで)

 

 

 

ガッツリとセッションを入れたい場合は
zoomセッション1回15,000円で承ります。

 

 

 

お申し込みは
公式LINEに登録後
『継続オイル希望』と
メッセージくださいハート

 

 

 

 

 

公式LINE特典で
【自分を愛でると世界は思い通り💖】
PDFプレゼント🎁
ぜひ、登録してね〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

 

宝石ブルーライン公式登録特典宝石ブルー
【自分を愛でると世界は思い通り】
自己否定や自分責めをやめて
意識の根底からまるっと世界を変える方法

PDFにてプレゼント

LINEへの登録は画像をクリック!!
↓↓↓