旅のチカラ×プロジェクトのなぎですニコニコ

 

 

 

 

昨日は夜中にものすごい雨でしたね~

久しぶりのまとまった雨に

庭の木々が生き生きしている気がします

 

 

 

 

さて、意識を変えてから1週間

↓  ↓

カラダの実験、めちゃ楽しい~ラブ

 

 

これも毎日続けてる♪

↓  ↓

 

 

 

そんな中でひと月ぶりのもりもりボディメイクケア

 

 

 

ストレッチもヘッドマッサージもやって

ちょっと自信満々で行ったのですニヤリ

 

 

 

自分でもやってもらっていて

前ほど可動しにくいとかが減った感じ

 

 

 

1年前は「やってもらったから変わる!」って

完全に依存状態だったのよね笑い泣き

 

 

 

やっぱり「自分を変えられるのは自分」

プロの手はあくまでサポート

 

 

 

それなのに「痩せない痩せない」と

訴え続けてた(笑)

 

 

 

体調管理、バランスの取れた食事

適度な運動、そしてボディケア

 

 

 

昨日は何度も寝落ち

 

 

 

今はただただ

気持ちよさにフォーカスして

相手を信頼して委ねてる

 

 

 

「期待」じゃなくて「気持ちよさ」

 

 

 

意識をどこにフォーカスするかで

脳もカラダも動き出す

(と思う)

 

 

 

まだまだ実験は続くよーーーラブ

 

 

 

※一日参りしてきたよ照れ

 

 

 

Tシャツ&ちばの美味しいもの、いかがですか?

千葉を応援!よろしくおねがいしますラブ

↓  ↓

牛なぎセレクト「ちばの美味しいもの」セット3500円(送料別途)→ こちらです  ナイフとフォーク

 

※例えばこんな感じでランダムにウインク

 

 

旅するチーバくんウェブショップ

 

そろそろTシャツで出かけよう♪

 

 今日もポチっとお願いします☆

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/