旅のチカラ×プロジェクトのnagiですニコニコ

 

 

そういえば姫路の前に札幌旅のまとめが終わってなかった・・

↓  ↓  ↓

https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11384321/

 

 

友人に会うための旅だったけど

やっぱり旅で発見もあったりして

旅行記は自分の備忘録にもなるので作成しておきました

良かったら遊びにきてね!

 

==============================

 

ところで青春18きっぷの旅

華々しく1回目をスタートさせたものの、

7/20~9/10までに使うのは結構ハードでして

 

 

往復で使うと2回分使えるのだけれど

私は疲れるので片道使用・・・と考えると

1か月半で5回旅立たなければならない!と気づき(遅)

 

 

まぁ2回くらい使えばモトは取れるくらいお得なきっぷなのですけどね

 

 

で、たまたまタビトモとお茶した時に誘ってみたんです

気乗りしなかった彼女もちょっと興味を持ってくれて

 

 

・・・でもね、ラインでやり取りしているうちにまた違和感

 

 

まずお互いのスケジュール調整

9/10までに旅立つこと

行きたい場所

したいこと

 

 

どうしても私の旅に当てはめるとお互いガマンが出る

 

 

で、今回はやっぱり一人で使うことにしました

 

 

 

そんな時目にしたこちらの記事

↓  ↓  ↓

「いいひと」のままで全力で生きる、好きなことなんて極められっか。

 

 

そうだよね

今、私のやりたいことは

「自分の好きをとことんやりたい、極めたい」なんだよね

(それが他人にとってくだらない、バカみたいなことでも)

 

 

流れるように生きると

流されて生きるのは違う

 

 

今はそれが自分への課題なのかも

ひとり旅で100%誰にも合わせない自分のしたいことをして

本当の自分のやりたいことを確信する

 

 

いつも我慢してきた

いつも相手に合わせてきた

なのに不満を抱えていた

 

 

自分が本当にやりたいことを極めようとすると

本当に孤独

時には周りの人も離れていったり

 

 

でもそれでもやりたいことをする覚悟があるか

う~ん、今が正念場

でもそろそろ自分に本気で生きようとするいい時期なのかも

 

 

さてさて、次はどこに行くか???

 

 

旅がもっと好きになる!~イベント情報のメルマガ~

 

ご希望の方は下記のフォームからお申込み下さい

↓ ↓ ↓

こちらから

(申し訳ありませんが携帯アドレスでは登録できません)

購読・解除はいつでも自由ですメール流れ星

 

チーバくんと旅するインスタやってます

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/kusanagi.m/

←ポチいつもありがとうございます!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス おススメのポイントサイトはこちらから