フォロワー様への貢ぎ物★ | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

フォロワー様への賄賂...貢ぎ物です🤣🤣

2名のフォロワー様へ捧げます(返品不可🤣🤣)



カルミアさんへの貢ぎ物🤣
PCニナちゃんです💕
どのニナちゃん作ろう(独身時代、農場管理官Ver、近衛騎兵Ver)と悩んだ挙げ句、農場管理官Verにしました。
似てないのは中の人の技量不足なんでご了承下さい🤣
金髪美女でございます💕(眼福×100)うちの男PCオウジのどタイプすぎて🤣🤣🤣ニナちゃん逃げて〜🤣

オウジ「金髪美女?!(゚A゚;)ゴクリ」
ディルドレ(オウジの嫁)「....(コイツ金髪美女なら誰でもいいのか💢)」







ニナちゃんの旦那様、アンガス君!!あの超有名人アンガス元王子ですわよーーー!!近衛騎兵(現在議長かな?)がすっかり板についたイケメンオブイケメンでございます💕カルミアさんとこのアンガス君はうちのニートアンガス(呼び捨て🤣)と全然違いますからねー★★優秀アンガス君✨





ブヴァール夫妻を合成してみた💕

ニナちゃんのアンガス君はチャラくなさそう!!(一途だよねー♫)うちのニートホストと何が違うの?!🤣🤣まず攻略法から、ちげぇよ🤣🤣🤣カルミアさんのは公式お勧めの方法ですから🤣中の人のはただ強奪して恋愛妨害してしっちゃかめっちゃかにしアンガス王子を先王子に引き伸ばししただけ🤣🤣
その差でございますな🤣🤣結婚後が全てを物語っている🤣🤣カミサマハミテルンデスネー🤣🤣🤣



シロモさんへの貢ぎ物(何回目🤣)PCミンちゃんの愛娘クリッシーちゃん!!この間成人したばっかりのピカピカの新成人!!
彼氏はまだ分からないのでまた今度ね★
個人的に別府君いや...ペップ君と付き合ってほしいがどうかなー🤣🤣🤣🤣
ミンちゃんをちょこっと改造しただけの手抜きで申し訳ありません🤣ほらクリッシーちゃん、母ミンちゃん似だからさ(言い訳🤣)よっ美人親子!!すれ違うイケメン釘付けですよー(褒め殺し🤣)







追悼。ディーンさん。
中の人がブログ拝見した時はもう結婚されてて登場はミンちゃんに会いに来るときだけだったから、あまり詳しくはないんですが、父君ゴドウィンさんにソックリで普通にイケメンさんだと思いました。


ディーンさんお疲れ様でした。
どうか天国で奥様、お子様、ミンちゃん達を見守ってて下さい。



最後に中の人夫妻とカルミアさんPC夫妻とシロモさんPC夫妻を合成してみました🤣🤣🤣
お前の本垢三代目と塩対応じゃ🤣
お二方これからもこの変態を宜しくお願い申し上げます🤣🤣
むしろ私ら3人で仲好しだからね?(無理矢理🤣)
この6名で話作ったらカオスだろうな🤣