三代目ヴェリー⑨憂鬱な結婚式 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(アプリ版)の記事です。
メイン垢三代目のお話の続きです。
結婚式の前日。
父親が無言なのは塩対応との結婚に反対だからなのか🤣🤣🤣

あぁ憂鬱不安不安不安不安不安

あぁ三代目最初からやり直したい

地獄の結婚式が始まります絶望






父親は塩対応が嫌で泣いてるんだな!!見る目がなくて本当にごめん!

地獄の新居か😢


時が戻せるならトム君と結婚するよ!!(あの時の選択ミス)

地獄の新居へ連れて行こうとする塩対応不安不安不安不安王族入りしてさらにいい気になってそう不安

塩対応王族の誕生不安不安不安不安不安不安

現実から目を逸らそうとした時にイケメンの旅人を発見。

現実から目を逸らそうと旅人を我が国に招いた🤣🤣🤣

親友とくっつけ!!そうだ仲人しようかな?(少しでも塩対応から逃げる為に🤣)

私も塩対応のいない世界で旅人として自由になりたい😢

塩対応・ブヴァールに改名しろよ👊💢せめて仕事してるならまだ許せるがニートとか最悪の極みみたいな奴だな👊ある意味たしかに世渡り上手だ👊

貴様と遊んでいる暇はない( ー`дー´)キリッせめて温室で花摘みしろって👊畑するとかさぁ?!(イライラ)

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


子供出来なかった模様🤣🤣🤣
途中で逃走したんだな🤣

仲人しにダンジョンに逃げました🤣🤣🤣

見て、この扱い👊👊👊新妻が逃げたのに平気でイビキかいて爆睡してた👊👊👊

仕事を邪魔するニート👊

しぶしぶデートしてやった真顔

最悪です👊
もうすでに別居したい!!
この塩対応、アンテルム元王子の息子だなんて誰も信じられないよね?!甘やかされすぎの結果?!まだこの時はマシなほうだった!!離婚実装まだですかーーー!!(切実!!)

つづく。