ウィルマ国③〜結婚式〜 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(アプリ版)の記事です。

長年放置してたウィルマ国のぶりっ子PCアイリのお話の続きです。
プロポーズされた記憶ないイグナシオ君との結婚式が遂に始まりますーー不安不安不安不安不安不安


本来なら幸せの絶頂期なのに...不安





イグナシオ「ヤットイッショニナレタネ凝視

アイリ「モウハナレナイワ(白目)絶望

もう後戻りはできない!!
シュワルツ家に嫁に逝きますプンプン




レビューなんか出来るかい👊運営空気読め🤣

舅のハウエルさん。

姑のマルリスさん。

誰?イグナシオ君の仲良しさん🤣

ぶりっ子PCの一番の仲良しさんはゴドウィン君でしたテヘペロ😝💕
2番目はワイアット殿下でした🤣
4番目はユーリさん♫イケメンばっかり仲良くしてるぶりっ子PCであった🤣

イグナシオ君の仲良しほぼ男性なのにPCときたら🤣🤣🤣なんか野郎率高くない?ぶりっ子PCにひっかかった野郎共かな🤣

ぶりっ子PCアイリ山岳兵デビューです★

アンヘラさん冷たいー😢お祝いしたくないんだな🤣🤣

ゴドウィン君がオレンジプレートに!!義理の弟になったのね...(゚A゚;)ゴクリ 呼び捨てがまた怪しいな🤣まさかイグナシオ君とユリアちゃんはカムフラージュでこいつら秘密で付き合ってる!?(妄想ぉ🤣)
ユリアちゃんはゴドウィン君の彼女です🤣

今日からここが新たなお家かぁ。広いなーー★

舅ハウエルさんと仲良くなろうとしたら拒否られた🤣阿婆擦れ嫌いなんだな🤣


初めての山岳のお仕事★
ピザと工芸品を作れるよー♪

ワイアット殿下からダンジョンのお誘いが....まさかとは思うが殿下ぶりっ子PCに惚れてた??🤣
なかなか彼女作らないのもまさか....驚き
やめてよー新たなるネタを提供しないでー!そういやワイアット殿下カスタムキャストで作りっぱなしで放置してたな...。

アイリ「殿下どぅしたのー?しんみょーな顔してー?」

ワイアット殿下「(何故この人を見ると苦しくなるんだろうか...?)」

ワイアット殿下の禁断の恋が?!(元旅人&人妻に?!🤣🤣)
新たなる四角関係が?いやユリアちゃんいれたら五角関係かー🤣🤣
楽しくなってまいりました🤣退屈させてくれないなーウィルマ国🤣


つ・づ・く。