お世話になってるフォロワーさんの方々★ | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

今回はお世話になってるフォロワー様のお話をしてみようかと★

3名様しかおらぬが🤣あとサブ垢のみ笑笑笑(これでも頑張ったんだぞー★)何故か非公開の読者さんが多い🤣こんなブログフォローしてんの恥ずかしいんだな🤣わかるわ🤣



★カルミア様★

やる気のない中の人のブログのフォローをしてくださった物好き女神様🤣中の人ヘタレでして他の方のフォローとか出来ない臆病者だったのね!!フォローしてくれた時も間違ってフォローしてない?!大丈夫??こんな変態フォローしてるってばれたらやばくない?!けどブログ覗きに行ったらあの激難しいアンガス王子を攻略中!!手が勝手にコメントうってたのよ🤣🤣🤣その後も更新するたびコメント攻撃してしまった🤣ごめんなさい(_ _;)だって気になるじゃんアンガス王子のその後をさぁ!?しかも2回目だってよ?!王族攻略のプロじゃん?!

今度ウィルマ国のワイアット殿下攻略しませんか?!




★シロモ様★

先王子攻略編1にいいねを押してくれたことがきっかけでこちらからフォローしました!!中の人は今まで一度も自分からフォローってしたことなかったから、かなり緊張した!!フォローボタン押すのに2.3日迷いまくった🤣🤣

だってよ中の人エルネアのプレイ日記真面目に投稿しないしさ!!カスタムキャストばっかりやってたしさ?

シロモさん、プレイ日記毎日2〜3記事投稿してるしさ!!

そんな真面目な方をこんな奴がフォローしていいのか?!

シロモさん「なにこいつ、たかが一回いいね押したぐらいで?キモ」とか思ってたりしてそんな方ではありません!🤣

何回もシロモさんのブログを訪問してはアクセス数を増やしていた🤣🤣しかも読み逃げしてた🤣

そんなある日アメブロの占いみたら「今日新しく関わる人とは仲良くなれるでしょう。積極的になりましょう!」

フォローボタンポチッ★

数時間後「シロモさんにフォローされました!」

まじか!!ついに変態のフォロワーに成り下がるか🤣

その後、毎日毎日ウザイコメント攻撃しました🤣🤣🤣🤣

一度スイッチ入ると止められん奴、ナギ奈多出🤣

中の人のウザイミロ君信仰ブログに真面目にコメントくださる聖母様。

この御方のお陰で、アンガス先王子攻略編を更新できた!!

こんなやりたい放題不快かと思って2ヶ月放置してた🤣あと三代目が長年ダンジョン嫌いすぎて放置してたのが魔銃兵→導師になれました!

シロモ先生のお陰すぎた😭😭😭

最近シロモさんいないと何もできん体になってもうた🤣🤣(彼女は調教師なので注意して下さい私はすでに奴隷A🤣)

この間ミロ君と中の人のプロポーズイラスト描いてくださったのよ〜!!軽く泣いたわ🤣

飴と鞭が絶妙すぎる🤣




★ルドヴィカ様★

中の人がこのやる気のないブログを始めてから一番初めにフォローしてくださった方。しばらくこの方しかフォロワーさんおりませんでした🤣🤣ありがとうございます!!半年ブログ放置しててもフォロー外さない大天使様。最近お姿が見てないからいいたい放題🤣






御三方が女神様、聖母様、大天使様なら中の人は?

下級悪魔でしょうね😂😂

今からでも付き合い考えますか?😂😂





ゴドウィン君✖ミロ君✖アンガス君🤣
これからもこの変態と仲良くしてやって下さい(土下座)m(_ _)m

フォロワー様と中の人の推しキャラ作りました🤣

単に中の人の好きキャラTOP3じゃないのか?🤣

本当にありがとうございます!!