アンテルム王子攻略編④ | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

プレイ日記は色んなアカウントのを書いてますのでテーマからとうぞ!誤字脱字多すぎすみません!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(アプリ版)の記事です。
初王族攻略!
オスキツ国のアンテルム王子攻略をした時のお話です。
エルネア王国では初代で王族とは付き合うことは出来ませんが抜け道は用意されています。
王族を近衛騎士隊トーナメントで優勝させれば次の年に恋人になれます。
もちろん結婚も可能です。
(例外→王太子は二代目以降になります)
その中でもすでに近衛騎兵になってる王族、アンテルム王子を攻略しました。

前回アンテルム元王子に無事に告白されたPCルミカ♪


アンテルム君と付き合ってるというのが夢見てるみたい♪♪


PCルミカに会った後は仕事!!


次はダンジョン!!


4回目です🤣
もうゲルトラウト君さ、何回告白したか覚えてないでしょ!ほらよくエルネア人は記憶喪失になるからさ🤣


君はおっさん(ミーノさん)の息子じゃないか🤣 
アドレー君ありがと♪

再びミロ君に告白されちゃった...ショボーンショボーンまぁミロ君もてるから次がすぐあるさ(イリス氏、オーレリー氏、中の人🤣もうすでに順番待ちしてますー🤣)

デートに誘われちゃった!!

アンテルム君もなかなか朝イチ忍者してれるぞー!!
朝イチ忍者とは?→朝イチで家からPCの所にワープしている人のこと。主に恋人を指す🤣

初デートは食事になりましたナイフとフォーク
食事からとかアンテルム君らしいね!!確かにお昼だもんねーお腹すくよねー★


やっ優しいラブキューンキューン優しい人最高!何処かの塩対応野郎聞いてるか?!真のイケメンはこれだよ!!






アンテルム君はPCルミカをさん付けで呼んでくれてます💕
誠実を絵に書いたような人だ★


優しすぎない?!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ルミカ何もしとらん🤣🤣

真のイケメンここにいました。
塩対応野郎と交換お願いします🙇
ちょっと待て、塩対応はアンテルム君の息子なんだけど?!全然似てないわ👊💢血繋がってるのか?!

塩対応とは何ぞや?の方は三代目ヴェリーをご覧下さい(テーマにまとめてあります🤣)

つづく。