おっさん速報 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ナギ垢でスコットお兄様からミロ姫を攫ったおっさんの1日をストーキングしてみました🤣🤣暇人🤣

ミーノ・タナー。
これは初期のおっさん。
ナギの時代だと17歳です。

おっさんの奥様🤣🤣
緑髪で褐色肌🤣
おっさんの好みぃ🤣

おっさんの狭い御宅に訪問🤣4人家族だそうです🤣🤣🤣

おっさんちの家族団らん🤣
おっさんハートのタルト🤣🤣🤣
あれ?結構奥さんおっさんにラブラブ?!🤣🤣🤣🤣全然塩対応じゃなくてワロタ🤣🤣(おっさんミロ姫騙してたんだな🤣悪い男だ🤣)
塩対応してんのおっさんじゃん🤣
若いミロ姫に浮気してるからな🤣今日もミロ姫にどんなセクハラするかニヤニヤしとるんだろ🤣
奥様「おっさん❤今からどこか行かない?」
おっさん「今日は友人と遊びに行くから遠慮しておくよ(ニヤニヤ)」
奥様「最近おっさん冷たいわ😢(なんかいやらしい顔してるし😢)」

おっさん「息子よ早く起きんか!!」
息子「うーんおっさんうるせ(反抗期)」
息子2「おっさんどっか行こー♫」
おっさん「だから、今日は友人と遊びに...」
息子2「おっさん昨日も一昨日もお友達とどっか行ってたじゃん!」

無理矢理おっさんを連れて行く奥様🤣🤣🤣🤣奥様ラブラブじゃん🤣🤣🤣
奥様「ほらおっさん行くわよ!」
おっさん「(・д・)チッしょうがない(ミロ姫にはあとで❤)」

おっさんストーキングしてたらミロ姫に捕まっておっさんの目の前でチュー❤された🤣🤣

おっさん「ミロ姫浮気かぁ!!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー」←まずお前が浮気しとるんだろ🤣
ミロ姫も既婚者やで一応🤣🤣🤣

↑おっさんストーキングしてたらミロ姫ワープしてきた🤣💦


あ、おっさん見てなかったわ🤣
ミロ姫一人でハート飛ばしてかわい❤🤣
おっさん、おっさんと会話中🤣
おっさん意外と人気者なんだよね🤣

ミロ姫どこ見てんの🤣🤣
地面かな🤣🤣ミロ姫「5ビーみっけ♫」


おっさんの妄想です🤣🤣おっさん妄想の中だと若いV系なんですね〜🤣

勇者「また負けた〜💦」

ミロ姫「見てナギちゃん!僕巨乳になっちゃった❤ウインク

ナギ「あたしに対抗意識もってたんかい!✋(さっき闇市場行きたいって無理矢理連れて行かれたのはこれのせいかガーン)」

ラムサラボインチートで巨乳になるミロ姫🤣これで勇者もイチコロだな🤣そもそもお兄様、巨乳すきなんか?!

ミロ姫「勇者様どうしたの?さっきから目を合わせてくれないけど?ウインク

勇者「いっいやその....姫が美し過ぎて💦(巨乳をチラ見キョロキョロ)」

ミロ姫「本当?ウインクさっきから目線が合わないんだけど?

早く映画?の後編作れや🤣
春休みロードショー終わるで🤣