ミロ君強奪編⑦ | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(Switch)の記事です。

ミロ君をイリスさんから略奪したナギ・ナタデのお話の続きです。
イリスさんとその恋人サンティ君と一緒にダンジョン行きました🤣
その後の二人はどうよ?と聞きまくりました🤣

幸せそうで何より🤣

もう一人のスコットさん発見!!
なんとケイちゃんのお父様だよ!

スコット君といえばシロモさんのところからお迎えした通称お兄様キラキラ
なんでお兄様なのかって?シロモさんとこのPCちゃんのお兄さんだからだよ🤣(単純)

そんなこんなで朝イチ忍者の登場です🤣朝イチ忍者とは?→朝イチで家からPCの所にワープしてくるミロ・ロブレスという可愛い恋人のことだよ♫🤣
最近は人の顔を見ればデートにしか誘ってこない忍者🤣
まぁ仕事ばっかしてるんで許す🤣🤣ニートだったら怒るが🤣
おっお兄様が、ケイちゃんに会いに来た?!ってお父様のほうかい🤣🤣紛らわしい🤣
なかよし親子なんだね~!

ケイちゃんちの家系図。

そんなこんなで今日も仲人いくぞ~✊
こちらも仲人だ~✊

ちょっとシロモさんちのPCちゃんみたいな旅人を発見!
目だけしか似てないがな🤣

お兄様と...ミンチャンしてはいけない妄想🤣
ダメダメ!!お兄様とケイちゃんの仲人するって決めたんだもん!!といいつつパスはしっかりとった🤣

来年近衛騎兵目指すからこっちもエントリーしておく(なんとなく🤣)なる気ないくせに🤣
お、朝イチ忍者が魔銃師会ホールに現る🤣姫やら忍者やら忙しい子🤣
こっちくるぞ🤣シカトされたらされたで怒るくせに🤣
朝からミロ君の手料理食べれるとか゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
朝からピザ作ったの?🤣🤣料理人やん🤣🤣
お兄様は水道橋に...なにしに??

行ってみたらひとりで釣りしてた🤣🤣釣り大好きお兄様🤣
なかなか止めないんですわ🤣
釣りにはまりすぎ🤣🤣
お?なにやら女子が沢山。
もしやお兄様のファン?!
(ノД`)〈ダレカハナシカケテアゲテ

お兄様「エンツが釣れた( ー`дー´)キリッ」←謎のカメラ目線🤣
なんか暗くなったわ🤣🤣Switchの読み込み中🤣🤣
またミロ君か🤣🤣🤣
男子と一緒にいるとすぐ疑うな~🤣信用されてない中の人🤣
まぁお兄様イケメンだから疑われてもしょうがない🤣
お兄様ストーカーしてたらハート飛ばしてたアンガス王子と恋人を発見🤣🤣🤣アンガス王子は毎回結婚相手違うからな~🤣

お兄様「さて次はどの釣り場にしようかな♪」

ナギ「女に興味を持て🤣」

つづく。