アンガス先王子攻略編3【初期国民寿命注意】 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

プレイ日記は色んなアカウントのを書いてますのでテーマからとうぞ!誤字脱字多すぎすみません!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

エルネア王国Switch版の記事です。オスキツ国のアンガス王子を近衛優勝ルート以外の先王子法で攻略する記事になりますが今回はあまり攻略してません🤣

【注意】オスキツ国初期国王オスキツ・ブヴァール寿命バレが出てくるので注意して下さい!

PCオウジは農場代表に選ばれました!!仕事を独り占めして他の人を蹴落としてね🤣
エルネア城で新年会です!
ミロ君に服を着せろや!!顔が見えないだろ!!気の効かないやつだな🤣

攻略中のアンガス王子です。
やっと就職したようです🤣てかPCオウジの部下になるんか🤣🤣
ビシバシコキ使ってせんじようキラーン✨(眼鏡が光る🤣)

レニーさんは近衛騎士隊長!

元アンガス恋路邪魔要員のジン君は魔銃兵に就職。(ここからジン君の快進撃が始まる🤣)
レニーさんと付き合ってます!戦闘員カップル素敵!!

アネットは近衛騎兵に就職。

元アンガス恋路邪魔要員のブレード君も魔銃兵に就職(ここからジン君の一番のライバルになる)
アネットと最近くっつきました!おめでとう!
皆、優秀すぎない🤣🤣🤣🤣
PCオウジは人を就職させる才能があるのか?!ハローワークで重宝されそう🤣

農場にも飽きた🤣ので来年は近衛騎兵になろうと一番ノリで参加ボタンを連打(誰もまだおらんて🤣)

そうだ!議長にも選ばれたんだった!忙しいな〜🤣

上司に挨拶とは新人にしては良い心がけだなうむ👓

ディルドレが成人した!!
やっぱり金髪美女になってる!!
しまったで、幼少期にこの二人仲人してたんだった....かなりまずい状態じゃん🤣🤣🤣情念の炎の出番かね🤣

告白できるぞ!
どうする俺?!取り敢えず様子見してみるか。

オスキツ様が😢

オスキツ様が...😢
息子のお前は知ってるのか?

アホすぎて知らなそうだな🤣

あーグイグイくるニコールも成人か.....。。。
可愛くなったが好みじゃないぜ🤣🤣

ディルドレが会いに来ないんだが?!幼少期の熱愛ぶりはどこいった?!ツンデレか?!そうなんだな!←お前は何様だよ🤣

明日試合か。お守り渡すの早くね?🤣

ディルドレを狙っているパトリツィオに決闘....じゃなくて食事に誘われた🤣🤣なんでよ🤣🤣🤣

一応ライバル同士なんだが🤣🤣

あれか?オウジの行動を把握してきてるのか???🤣だったら先にディルドレに告白すれば🤣🤣

余り物同士チェリーとラルフを仲人始めました。この二人相性いいはずだがPCオウジのせいでなかなかくっつかなかったらしい🤣別にチェリーとすごく仲良しなわけじゃないんだけど、やっぱりPCパワー強いからな🤣
ジン君とレニーさんの結婚式に呼ばれたぞ〜〜〜!おめでとう!

オラオラ!!かかってこいや〜👊
喧嘩ではありません🤣試合です🤣

俺様カッコいいだろぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
と成人したばかりのライバルにイキる三十路独身彼女ナシ🤣

1歳ですでに年上の男に甘えるアニータ🤣🤣🤣将来安泰だな🤣

妹的存在のリサがどこぞの輩に失恋していた。
可哀想に俺様が慰めてやろう🤣
そんな暇あるならディルドレに告白しろ🤣

私が神だ!いや先生です🤣

偉そうに自分の世界に浸って生徒ドン引き🤣🤣🤣やな教師だな🤣

お前、ディルドレは諦めたのか?
といいつつ女子を紹介する悪い男🤣ライバルは蹴落とす🤣

オスキツ様を食事に誘ってみた!


オスキツ様、どうか1日でも長生きを....。
男に振られたのを慰めてたら告白されてしまったよ🤣🤣余計なことすんなよ🤣余計可哀想じゃん🤣だって金髪が🤣

おっ君はディルドレの妹君じゃないか?姉の仲良い男に横恋慕とはなかなかの悪女の才能が🤣🤣🤣🤣
お前はなんで俺に会いに来ないの?!ムキー←怖い怖い怖い怖い🤣某なんとかシオ君を思い出すからやめて🤣

代わりに妹がグイグイくるんだが🤣妹に乗り換えようかな🤣

おっディルドレが会いに来た...もっもしや告....

空気読めないん?ムキー💢💢💢

イライラしたから告白したわ🤣どんなイライラの仕方やねん🤣成人式から12日待ってやったのに!!🤣

すでにディルドレに負けていたPCオウジ🤣三十路前に彼女出来て良かったね🤣🤣🤣🤣





あ、これはディルドレも襲われ待ちタイプだな🤣🤣🤣ディルドレ性格、繊細なムードだからミロ君とほぼ同じカテゴリー🤣
ディルドレ「チューはまだ恥ずかしいな〜おーっ!あせる
オウジ「無理、俺何歳だと思ってんの?キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる
ディルドレ「みそじうさぎ
オウジ「まだ20代じゃ〜〜〜ムキー💢💢
ディルドレ「四捨五入すると〜うーん
オウジ「口塞いだろかニコニコ
ディルドレ「壁っ〜〜〜おーっ!あせるあせるあせる
オウジ「壁封鎖〜〜〜〜(シャキーン👓✨)」
レティーシャ(妹)「ただいま〜♫あれオウジ君だ〜♫」
オウジ「(・д・)チッ」

アホカップル爆誕★
三十路前(27歳)と新成人(18歳)とか犯罪臭🤣エルネアにはもっと酷いのいるからまだマシなほう🤣50歳と18歳とか🤣🤣🤣🤣

なんで恋人になった瞬間からグイグイになんの🤣🤣🤣

あ〜あ一人だけ恋路邪魔要員で売れ残ったな🤣🤣🤣PCオウジにまで抜かされるとは🤣もう紹介できるおなごおらん🤣🤣

壁がない場所に誘導🤣🤣




からの😀👊こっちから声かけんかったら塩対応きました🤣でもこの手のタイプは相手にしてやるとご機嫌タイプ(某ミロ氏🤣)になるのでまだいけるわ🤣単にさみしんぼなんですよ🤣
臭ぇ女は嫌いだ🤣好みの問題じゃねぇぞ🤣
まず風呂入ってこい(鼻つまみながら見下し🤣🤣🤣🤣)
城でお茶会再び🤣🤣
オスキツ様に服をコーディネートしてみた🤣ちょい悪オヤジコーデ🤣やっぱりいつもの国王服が一番良いわ🤣

可哀想に慰めてやんね🤣
イムにまでソッポ向かれてる🤣
イムさん(♀)「もてない奴は嫌いですにっこり
アオイ「イムにまで振られた😭」
最近、オスキツ様の様子が気になってな.....。
おっブレード君とアネットカップルも神殿デートか〜!!
構ってやったらご機嫌なディルドレ氏🤣🤣🤣🤣🤣わかりやすっ🤣

あ、パトリツィオが....キョロキョロディルドレに告白はしたのか??
うーむ。。パトリツィオには悪いことをしたか....(1ミリだけの罪悪感🤣)
ん?ニコールまだ彼氏なしか。。。
多分一番好きなのはオウジだろうな🤣
あの二人いけるんでは??
面倒くさいが仲人してやるか🤣(上から目線🤣)
オラオラ早くくっつけや👓(スパルタ🤣)
もうチューくらいかましたれっ👊
無理矢理カップル成立させまくる理由これか🤣
それよりニコールとはどのあたりまで...(デリカシー無し男🤣)
スパルタ仲人で疲れました🤣
おっディルドレから初の手料理がっっ!!
いやがらせありがとうございますぅ❤新手の塩対応すばらしい❤あとで覚えてろ❤
さっきのいやがらせはなんなん?(1時間問い詰め中🤣)
結婚ちらつかせて逃げんな👊🤣
😭😭😭😭😭😭
それ所じゃないが...ありがとう!

虹色の花?!わざわざ採取してくれたん?

やっぱり忙しいな~😱💦
つづく。

PCオウジにやっと春が🤣🤣🤣🤣