アンテルム王子攻略編① | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(アプリ版)の記事です。色んな垢のプレイ日記ばっかでややこしくてごめんなさい🤣テーマで分けてありますのでわけわかめな方はそちらからどうぞ✋
一つの垢に集中できない残念な生き物なんです🤣

初王族攻略!
オスキツ国のアンテルム王子攻略をした時のお話です。
エルネア王国では初代で王族とは付き合うことは出来ませんが抜け道は用意されています。
王族を近衛トーナメントで優勝させれば次の年に恋人になれます。もちろん結婚も可能です。
その中でもすでに近衛騎兵になってる王族、アンテルム王子を攻略しました。
プレイ自体は4年前のものらしいです🤣プレイ日記書くの今まで放置してた🤣🤣🤣

この時はアンテルム王子を攻略する気などなく誰と付き合うか決まってないままプレイを始めてました。しょなっぱらからイケメンの旅人発見!!オスキツ国は旅人すらイケメンしか入国禁止なのか🤣
顔審査入国🤣🤣🤣🤣


適当にイケメンに声かけまくってたらゲルトラウト君に告白されました🤣🤣ハイスペックなんだけど何か足りないんだよ🤣顔は好きなんだけど🤣

中の人の永遠のアイドルキタ🤣近衛騎兵に志願していたミロ君❤ミロ君が志願するかは運次第🤣この垢では志願ルートでした!

勝った!!(*´艸`*)

この時はまたミロ君と付き合うかどうしようか迷い中🤣🤣何回つきあったら気がすむのか🤣多分一生気がすまない🤣リアルで中の人の前に現れるまで気がすまない🤣

きゃわい過ぎて泣く🤣🤣食べてるものすらかわいいのなんとかしてよ🤣あれ?これミロ君攻略記事だっけ??🤣

ミロ君取り敢えず1勝!!

適当にメンズに声かけまくってたらおじい様に告白された🤣

ミロ君強化と自分強化の為にダンジョンいったらアンテルム王子がいたのでご一緒させて頂いた!これが運命の分かれ道だったのか!びっくり

わー3人揃ってビーストセイバーゲットした!!幸先良くない?!

あら王子、試合?応援行くわ!

王子頑張れ〜〜〜〜!!

やった〜〜〜!ビーストセイバーのお陰かな?!爆笑

適当にイケメンに以下略🤣してたらサンチョさんに告白された。
サンチョさんは振り回し系らしいです🤣←昔に実際サンチョさんと結婚された方にコメントをいただいた事がありますが振り回されて幸せいってました🤣←転生前のブログの話です。

将来魔銃兵ほぼ確定のロランド君にも告白された!が魔銃兵のコスチューム姿が拝めれば良いのでお友達でいましょう🤣

ミロ君の次の試合だー!!

ビーストセイバーに変わってる(*´艸`*)

ミロ君勝ったぞ〜〜〜〜〜〜!!

ミロ君の応援に熱が入り過ぎて腹が減りました🤣ステファンさん優しーデレデレデレデレデレデレ最近優しさに餓えてるの🤣某三代目の塩対応野郎のせいで🤣

いい加減諦めたら🤣🤣🤣取り敢えず近衛騎兵に志願する所から始めましょうか?🤣

なんでイケメンばっかり入国してくんの😭🤣やっぱりオスキツ国、顔入国審査してるわ🤣
超絶イケメン物静かとか...Switchだったらパスとったのに😭😭
Switch版で再現するしかあるまいなクローン実装じゃあ!!🤣
最近三代目でクローンごっこにはまってまして🤣

そんなこんなで星の日エナの子コンテストでアンテルム王子がエントリーされてます。

ミロ君ももちろん去年に続いてエントリー。

イケメンナンパPCもエントリーされてました🤣

選ばれた〜〜〜!(多分リセマラ無し)男子側は....スクショないので不明🤣(多分、王子とミロ君じゃない子だったんだな🤣)

ミロ君から告白されちゃった(*´艸`*)ダンジョン潜りまくってやっとこの時期に告白なのにゲルトラウト君は告白早すぎるんだ🤣良く知らない人に告白はあかん🤣

なんか断ってしまった。。。あれ〜??なんでだろぅ??(・・;
なんかこのタイミングでは違かったんだよキョロキョロ

告白断られた直後話しかけてくるミロ君🤣🤣心臓まで鍛えたミロ君🤣
うれしそうってPCは悪女かよ🤣

つづく。
全然王子攻略してなくてすみませんm(_ _)m
次回からは攻略します多分🤣