三代目ヴェリー③告白と初代の死 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国(アプリ版)の記事です。


三代目を引き継ぎして成人式を迎えました星星
ジョゼ君から告白流れ星


ジョゼ君の双子ネビル君にも告白された〜星星
でもさ本命のあの人どこよ?!🤣🤣🤣前回死亡説出てた🤣


いました本命のアルヴィン君キョロキョロ
アルヴィン君三代目に告白する気なしじゃん🤣自分からは告白したくない謎のプライド🤣🤣🤣ほら私、王太女だし🤣王族って無駄にプライド高いイメージ🤣


その時は突然きた🤣🤣🤣ロマンスは突然に🤣(昭和臭)

なんで成人式に告白してくれなかったのかな?!ムキームキームキームキームキー🤣

現実だったらもう他の人と付き合ってますよ〜遅いんだよ🤣👊

いらぬ心配してんなら早く決めろや🤣🤣🤣

ちょっと顔が良いからって調子こぐなや👊もてないの知ってるんだからね😀👊




ようやくアルヴィン君に告白された三代目であった🤣🤣🤣


王太女としての初仕事です🤣


初代が危篤に!!!

辛い😭😭😭😭

何回も話しかけちゃう💦💦

ついに初代の最後です😭

叔父フェリプ。




初代PCユキ・カナガワ
207年5日永眠です。享年21。


あれ?初代の親友ケイちゃん!

初代の死を悲しんでくれてたのかな?なんて友情に熱い人だ😭😭😭😭

叔父はこれから一人暮らしか。
初代を看取ってくれてありがとねフェリプ😢

家族全員ず〜ん。

ずう〜ん。

初代の葬儀。



初代PCお疲れ様。
天国でミロ君と思いっきりいちゃつくんだぞ!!



なんか初代の死で真面目ムードになってしまいましたが次回からはまたアホなムードに戻ります🤣
つづく。