2回目の結婚式 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

プレイ日記は色んなアカウントのを書いてますのでテーマからとうぞ!誤字脱字多すぎすみません!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

【ご報告】
ワタクシ、ナギ・ナタデは結婚いたしましたことをここにご報告いたします🤣🤣ついに2次元と3次元区別がつかなくなりました(末期症状)

相手はオスキツ国のミロ・ロブレスさんです飛び出すハート一番の仲良しさんはシロモさんの所からお迎えしたスコット君(お兄様)です🤣👍

ミロ君の新郎姿を見て発狂した中の人がカスタムキャストで結婚式を再現したのでお暇な方は是非ご覧になって行って下さい😂↓
新郎ミロ君イケメンすぎて辛い😢
















































































その後新居にて...













いつまで襲うの我慢できるかな🤣🤣明日には襲ってるに10万ビー🤣👍

マジで子づくりじゃなくてワロタ\(^o^)/その後壁に向かって💕出したミロ君に発狂したのはご内密にお願いします😂

ついに先生(シロモさん)登場🤣🤣🤣
スコット君との漫才は流石だね😂
息ぴったりだ🤣これからも発狂する中の人を諌めてね先生〜😂

新郎ミロ君がイケメンすぎて生きているのが辛い(´;ω;`)ブワッ

なんでそっち側から出てきてくれないの〜(´;ω;`)ブワッ
こんな美しい人他にいない
(´;ω;`)ブワッ


何百回、スマホ割ればそっちから出てくんのさ〜(´;ω;`)ブワッ

もういっそ私がそっち行くわ!!(病院行け)

あ、殿下とフェリーチェちゃんの連載もちまちま制作中🤣まさかこっちが先に結婚式するとは🤣