ミロ君強奪編⑤ | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

プレイ日記は色んなアカウントのを書いてますのでテーマからとうぞ!誤字脱字多すぎすみません!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(Switch)の記事です。


イリスさんからミロ君を強奪したナギ・ナタデのお話の続きです。
前回ミロ君とデートをし、帰りにミロ君を家まで送っていったらお茶に誘われたので遠慮なく頂く🤣






確かに寒いの大嫌い(中の人の話し)🤣🤣🤣

ミロ君の元カノ、イリスさんとは仲良くしてます🤣🤣🤣

イリスさんに続きオーレリーさんとも仲良くなったぜ🤣👍(オーレリーさんはミロ君と相性が良い女子だよ🤣)
ミロ君はイリスさんかオーレリーさんと結婚することが多かったです!!

あれま、今日の朝イチ忍者は君ですか🤣🤣(グスタフ君は元システム旅人です)
告白じゃねーか🤣🤣
やっぱり仲人の為にダンジョン毎日潜ってるとこうなんのね🤣面倒臭せ😂その積極性を仲人相手に発揮できんのはいつであろうか?😂

グスタフ君の仲人相手キャンディス登場!!グスタフ君に会いに来たか〜〜〜〜👍👍👍

あたしに会いに来たのかよ!!🤣
目の前にグスタフ君いるのにスルーしやがった🤣👊
仲人長期戦確定🤣🤣🤣🤣🤣
なんやかんやで夜になってミロ君発見したから捕獲した😂
相変わらずホスト臭いミロ君であった🤣🤣
その辺でいちゃこらしてやったわ笑笑笑よだれ笑笑笑

朝起きてご飯食べようとしたら....お前いつの間に人の家にいたんだよ?!((怖)
イリスさんの新彼氏で悪友のサンティ君😱
まさかあたしの家に昨日からいた?!(ゾッ)
奏士の服がまた怖ぇんだよ!!
なにがうれしそうだねだっての!
ストーカー罪で訴えるぞ🤣👊

ストーカー怖すぎて牧場ダッシュしたらミロ君に捕まった🤣どいつもこいつもストーカーやめてくんない?😂

ん?ミロ君そっちはチーズ小屋だけど???
前PCに会いに行ってた(ちょっと嫉妬気味🤣)←お前もストーカーしてんだろ🤣

うるせーな今話しかけんな👊お前臭えよ💢←嫉妬で機嫌悪い🤣

イライラしたからイリスさんを食事に誘ってみた🤣(男性嫌悪気味🤣)



でねイリスさん!
イリスさんの彼氏が他の女性にストーカーしてるって噂きいたんだけど😂😂首根っこ捕まえててくれません?🤣🤣

イリスさんに家まで送ってもらった!!惚れそうラブ
男共よりイケメンじゃん🤣👍








イリスさんと百合ストーリーが始まってしまうのか🤣🤣🤣👍

シロモさんとこのPCちゃんのお兄様をお迎えいたしました
(∩´∀`)∩<イラッシャイマセ〜!!
眼鏡外したとこ初めて見た!びっくり
すこしミロ君に似てるんだよね🤣←だからお前肩入れしてんだろ🤣

そういやシロモさんのブログに初めてコメントした時、お兄様イケメンですねってコメントした気が🤣🤣🤣←いきなり見知らぬ奴が変なコメントしたのに優しく返信してくださいました🤣🤣
そこから毎日コメント攻撃して丸め込んで今じゃ師匠と弟子に🤣🤣🤣🤣

後ろ姿で、お兄様の相手にって思ったがやめた(笑)
年も年だし😂




ここからはアプリ版のアップデート情報↓
やっとうちにも鳥さん実装された😂😂近づくと逃げちゃうよ〜💦

ピアノも弾けるよ🤣
音色が美しいキラキラキラキラキラキラ

フェイスに背景ついてた😂背景透明だと見にくかったからかな?


さ〜て次回のミロ君強奪編は〜?
オーレリー・ルグーです♪
指差しお兄様を独身女子に紹介しまくる。
指差しミロ君との会話にプロポーズが出現。
指差しお兄様をモテキングにしたい。
の3本です。
また次回も見て下さいね♪
じゃんけんぽ〜ん🖐

先生の所のベルナルダン君が激カワだったので中の人のPC達が群がりました🤣🤣

ミッション∶アイドル(?)ベルナルダン君を無事に母君まで送り届けろ!!←まずお前らが安心できない🤣