最新レポート | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

プレイ日記は色んなアカウントのを書いてますのでテーマからとうぞ!誤字脱字多すぎすみません!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

先生への最新レポートです🤣
ダラダラとクソ長いです🤣



三代目からです↑
題クリアいたしました!!
途中から先生のアドバイス通りゆるくやりました🤣🤣最初飛ばしてたためかポイントはやや高くなりましたが来年からはサボりまくるのでポイント少なくなるでしょう🤣クビにならなきゃいいよ😂
先生ご指導ありがとうございました🙇
ほぼ仲人と魔銃兵にしたいイケメン×2の協力してただけなので強いダンジョンも行かないし、最後までダンジョンクリアしてません🤣(夕1から課金ダンジョンエリア1〜5繰り返してただけ🤣)


そのかわり塩対応旦那が更に悪化しました👊👊👊💢
4日連続釣りの場所しか聞いてきません💢💢💢💢💢💢💢💢
人をなんだと思ってんだコイツ💢

せめて畑ぐらいしてくれるかと思ったら一つも麦の種植えてなかった💢💢💢💢💢💢なにしに畑行ってたんだよ!!

さらに人がせっせと育ててた作物を勝手に盗る始末💢💢💢💢💢





ワタクシ流石にブチギレました↓

あの人そっくりに整形いたしました🤣🤣🤣🤣
多分パーツ少し違うと思うが雰囲気似てればいいわもう🤣


更に怒りが収まらないので性格まで変えます🤣🤣🤣🤣
ミロ君のクローンにしてやったわ🤣ざまぁ🤣🤣🤣
ワタクシヲオコラセルトドウナルカワカッタカ?!🤣
世渡り上手→物静かに変えた🤣
ミロ君の王族服レアじゃん🤣

でた!!壁になんか出してる🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣ミロ君のクローン完成です🤣

でもま、一番なのは三代目より息子らしい。
個体がそうなってるんだろうなもう。少しでも優しくなれば良しとするわ🤣
やっぱりベタベタしてくるわ🤣
クローンすぎる🤣


なにこれ楽しい🤣🤣🤣🤣💕
ミンちゃんちはいつもこれなんだろうな〜🤣

なんか視線を感じる🤣
クローン「(デートにさそってオーラ)」
ヴェリー「しょうがないな🤣デート行こうぜ😂」
ミロ君何かして欲しい時固まるの癖なんか?🤣初代の時分からなかったからミロ君アップデートいつの間にかあったのか🤣

なにそのあざといポーズ!!見せたことないじゃんそんなの!!💢(何故か切れる🤣)

デート後一緒に帰ろうだって!!
初めてじゃない?!(どんだけだったのよ前のヤツ💢)

ちょっなにしてんのミロ君のクローン🤣🤣🤣🤣🤣💦
椅子とPCの間でガタガタしてる(爆笑🤣)

椅子とPCの間でガタつくミロ君のクローンに爆笑してたら人が!🤣
腹痛い🤣動画見て🤣
性格変わるだけでなんでこんな可愛くなんの🤣🤣🤣🤣🤣
深夜に爆笑しちゃったじゃん!!
家族にまた発狂してることバレたじゃん🤣

爆笑してたら仕事が🤣
あぁ忘年会(飲み会)ね🤣

選挙始まる〜〜〜!

導師になってしまったよ🤣🤣(リセマラしてない🤣)
居室どうすんの🤣せっかく旦那おもろくなったのに🤣


ミロ君のクローンが温室にこもり始めました🤣🤣🤣🤣

ちょっ私達の分も残しておいてよ🤣💦全部持ってく気だあの人🤣
ハチミツは特にポイント高いからやめて〜〜〜〜🤣

父さん温室のもうないよ🤣ミロ君のクローンが全部持っていった🤣

父ヴェルノ「あれ〜?花もハチミツもないぞー??まぁいいか(アホな大人)」

新手の温室荒らし現る🤣

朝イチで話しかけてきたびっくり息子は2番目になったのか??
なにその首かしげ?!あざとさでいままでの塩対応なかったことにすんな👊🤣

そこら辺でいちゃついてきた🤣

うちら夫婦初めてじゃね?そのへんで💕出すの🤣🤣(どんだけだったのヤツ🤣)

議長にも選ばれてしもたわ🤣
旦那をクローンにしてから順調すぎて怖い🤣

母親から決闘を申し込まれた!!
この間オールカンストしたから負ける気がしないぞ🤣👊カンスト(新議長)VSカンスト(元議長)の新旧議長対決です🤣

秒殺🤣🤣🤣🤣
龍騎士弱っ🤣その伝説の剣は飾りか?←強化全然してないんだ母親🤣

ついでにクローンも瞬殺した🤣
ほら本物は殴れないから🤣今までの恨みつらみを🤣

散々ボコられて平気なクローン🤣



クローンどこ見てんの?🤣壁じっと見たりあさっての方向みたり🤣ちょっとミロ君の行動って変だよね🤣🤣🤣



新年、ミロ君のクローンが就職した🤣🤣🤣
マジ有能すぎてワロタ\(^o^)/
あーでもレアな王族服ミロ君が😂
パス発行したほうがいいかな🤣


やばっ居室キタ〜〜〜🤣くる〜きっとくる〜♪(貞子🤣)

ラストスパート温室こもり過ぎて就職してしまうミロ君のクローン🤣なぜ今まで本気出さなかったのか👊💢功労者ワロタ🤣

三代目の影が薄くなってしもた🤣
せっかく初めての導師になったのにな〜🤣クローン強すぎて😂

ついに噂の居室です🤣ミロ君のクローン冷たくなるの〜?
せっかくオモロなのに🤣


普通だが??
居室が効かないのかクローンだから🤣
このあと息子にも会いに行ってたが?🤣居室回避はクローン推進😂

あ、イケメン魔銃兵誕生です🤣
去年ダンジョン籠もらせまして1位にさせました🤣イケメンいるとやる気になる〜😂

2位通過のイケメン魔銃兵誕生です🤣5日間でラストスパートダンジョン籠もらせまして🤣👍(1000Pから4000Pまで稼いだ🤣)←イケメンの為なら頑張れる人🤣だってうちのとこ年寄りか女性しかいないんだもん😂

王太女で導師で議長です。教師もか(忙しすぎワロタ🤣なんもできねぇ🤣)てか隣の山岳イケメンすぎ🤣誰だろ🤣後ろの熟女達は山岳のファンクラブ😂←マジであんたら誰やねん😂


あ、やっぱり前の顔に戻しました🤣性格はオモロなので当分このままで🤣近々子づくりしないといけないし🤣まさかクローンの子を宿すわけには🤣

顔、戻したら面白さ半減したな🤣
次は今度、ジェリーさんのクローン作るねウインク第二のミンちゃんここでやろう🤣
←旦那を実験材料にして楽しむことにする🤣子づくりのときだけ旦那の元の姿に戻す🤣
塩対応のツケは恐ろしいですね🤣
ジェリーさんの次は誰にしよ♪
好みのパーツだけにしてみるのも面白そう🤣ワイアットさんとかやばくない?🤣ゴドウィン君とかさ🤣
あ、殿下もよい(*´艸`*)
三代目、女王までやるからそれまで暇なんだよね〜🤣塩対応の旦那とか地獄でしかないし!


旦那を整形&性格変したお陰でプレイが地獄からぬけだせた🤣性格って大事ですねやっぱり🤣
この間まで苦痛で仕方なかったまじで!!

あ、やっぱり息子シカトして寝たな..w
ミロ君のクローンじゃないと居室回避できないのか🤣







ここからはナギ垢の最新レポートです。↓
本物の🤣ミロ君と結婚した中の人ですがまだ子づくりできてません🤣ミロ君が動かないんです🤣朝イチからずっと座ったまま🤣(何故か椅子の移動はする)

ミロ君が固まったまま朝4刻まで過ぎてしまった🤣🤣

↑動画です🤣
イリスさんカップルに乱入されてLoveLove見せられてミロ君また壁に🤣🤣
ミロ君「わざわざ僕の家でLoveLove見せつけられて恥ずかしい〜おーっ!💦

ナギ「どこの箱入りかな❤」

先生の所からお迎えしたお兄様がミロ君と話したがっていた!
イケメンとイケメンの話す姿みたい!!

おーいでミロ君を呼び止めてあげよ👍
その時、奇跡がっ!?

おっさんにミロ君攫われた🤣👍
ちょっおっさん空気読めや🤣

お兄様「(´・ω・`)」

ナギ「お兄様ドンマイ🤣今度はおっさん捕獲しとくよ🤣👍」

お兄様「おっさんつよい」

動画撮りたかった🤣忘れてた🤣

また壁見てる🤣💦
先生の分析によると襲われ待ちだそうな!!これは行くしか🤣
ミロ君乙女なお姫様なんよ🤣おっさんにも攫われちゃうし🤣せめてお兄様が攫ってよ〜🤣

襲った🤣🤣🤣
ゴチソウサマデシタ🤣笑🤣笑🤣笑

やっぱり襲われたかったのか🤣
機嫌良くなっとる🤣

超ごきげんじゃん🤣🤣

お兄様が近衛選抜トーナメントにエントリーしました(^o^)
てかナギと同じブロックじゃん😭😭😭😭
嫌な奇跡🤣
お兄様と1.2フィニッシュしたかったのに😭
うんお兄様に譲るわ🤣
ミロ君とお兄様のイケメン対決見たいんだ〜🤣🤣おっさん飛び入り参加してこないよね?!🤣

ちょっとまて魔銃兵応募しちゃってた!!(なにやってんの🤣)
近衛騎兵になるからどうでも良いやと思って参加ボタン押してたのわすれてた🤣このままではイリスさんと1.2フィニッシュやん🤣
(ウィル君とロランド君もダンジョン誘ってたんだ🤣ナギ魔銃兵なる気なかったからイケメンに2位になってもらおうとしてた🤣1位にイリスさんなって欲しかった🤣)
魔銃兵に呪われてますね🤣
居室へのカウントダウン🤣
今からサボればいいんじゃね?🤣
予定通りにいかないのうける🤣🤣🤣🤣🤣

そんなこんなでお兄様の試合!
お守りなしで圧勝!さすが!
まだ武器も初期のやつなのに凄い!!さすがや🤣


お兄様すげ〜〜〜!!おっさんも倒してくれ🤣おっさんいつの間にか悪役に🤣勇者お兄様VS魔王おっさんのお話作ろうかな🤣囚われのお姫様ミロ君、悪巧み魔女ナギで🤣🤣🤣🤣🤣

お兄様のファンクラブできちゃうね!!(なお熟女ばかりの模様🤣)

あ、ニヤニヤしてたのばれたか🤣さすが親友だな!!そっちこそ都合の良いストーカーと仲良くしてる?🤣

もうさ襲われたかったっていいな🤣👍
妊婦に襲われたかった願望はやめてね🤣おっさんに襲われたかった願望はさらにやめて🤣せめてお兄様に🤣

イリス氏御乱心🤣🤣🤣🤣
この国ヤバいヤツしかおらん🤣
こんなヤバい国に迎えられたお兄様ご愁傷さまです🤣一緒におっさん倒しましょう🤣🤣🤣
そして伝説へ🤣
先生から次はベルナルダン君を差出される予定なのでまた新たなる奇跡に期待🤣🤣