皮膚科に行ってきたでござる | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

今回はエルネアとは違う話です。(途中までね😂)

この間、1ヶ月ぶりに皮膚科に行ってきましたが先生にこれからさらに痒くなるよ〜と脅されてきましたorzガーン
恐ろしの花粉症が来るからな!!
それでなくともあちこち痒いのに炎炎
2ヶ月まえから飲んでる薬も効かなくなって来たので
私「薬効かなくなってきたんですけど」

先生「効かないでしょうね」(あっさり)

私「飲まないとどうなりますか?」

先生「痒くてどうにも無くなります」(あっさり)

私「」

先生「貴方はアレルギー値が普通を既に超えてるので薬も効かないんです」

私「じゃあどうしたら?」

先生「薬を飲み続けて普通の値に戻すまで薬効いてる感じがしませんので、薬を続けましょう」

私「今の私にはこの薬があってるんですか?」

先生「もう一つ薬あるんですが在庫がなくて、今の薬が一番良いでしょう」
的な話を5.6分話して来ました。
要するに黙って薬を飲んで大人しくしてろということだろうな😂
あといかにアレルギーの部質から避けられるかが課題ですスタースター
私は花粉、ダニ、カビ、猫にアレルギー反応があり特にスギとハウスダストがカンストしており値がどれくらいなのか分からない状態です(笑)
笑うしかない(笑)(笑)
花粉とかダニとかどうやって避けられるんだ(ニッコリ)ニコニコニコニコニコニコニコニコ
この間、数年前に買って放置してた布団乾燥機使おうと思ってセットしたら壊れてた😂
見えない敵(花粉、ダニ)と
闘うの辛すぎ😂
ちなみに皮膚科はここで4件目です。なかなか合う先生に出会えなくて学生時代に通ってた名医の皮膚科に数十年ぶりに出戻りしました😂
なのでここの先生は信頼してますウインク


ワセリン(プロペト)
大量に処方された😂😂😂
先生容赦ねぇ😂😂😂😂😂😂

これ1ヶ月で全部使えと😂😂😂

写真で見るより
でかいっすニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ここからはどんな事でも妄想の足しにする中の人の妄想ストーリーをご覧ください😂↓
お兄様、シロモさんからお借りしてます(笑)







お兄様に叱られたい❤


好きな人には気持ち悪くなるナギおばちゃん(笑)




皮膚科で妄想してました(笑)
だって皮膚科いつも2時間待ちなんだもん暇ちょっと不満
先生こんなにイケメンじゃないし(眼鏡しか合ってない)薬を飲ませてくれるイケメンなんておらんしニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

最近ラブプラスならぬミロ君プラスを勝手に妄想でプレイしてます🤣🤣
たまにお兄様プラスとか殿下プラスもするかな🤣