Switch有料コンテンツお勧め品 | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

エルネア王国Switch版の記事です。
今回はSwitch版の有料コンテンツでお勧め品を紹介します。別に無くてもプレイにまったく支障ないけど、あると便利すぎて戻れなくなるw
課金は私も出来ればしたくない(貧乏人のため😂)ので最低限の品だけを紹介します。


セーブ枠+4(550円)
4つだけじゃ足りないと最初から思ってたのでソフトと一緒に買いました。
まぁ8個でも足りないんですが😂 


チャレンジダンジョン
「炎獄の巣窟」(990円)
複数人仲人するならこれがないと無理(笑)
ダンジョンは2つあって先に売られたこっちのが簡単だと何処かで見たのでこっちにしました。
仲人できりゃいいのでこっちしか買ってません。 
いちいち誘いに行かなくて良いのが楽。
学生(3歳〜)も誘えるので子供時代から仲人できる。
あとガンガンステータス上がる。
夜一刻でもギリギリ入れるのが地味に良い。(夜2刻に追い出されるのは同じ)
わりかし高値なのでセールの時のが良いかも。
仲人マニアお勧めの1品😂
愛用しております(笑)
まぁこれ使っても魔銃兵のダンジョンポイントを稼ぐのは嫌いなんですが(笑)


コスメティックセット(440円)
仲人に興味ないならこっちを先に買うのがお勧め!
気に入らないNPCやPCの外見&髪型を変えられる。目だけ惜しい、口だけ気に入らないのとかもあるじゃん(笑)あと肌の色も。
アプリ版だと一回一回課金しなきゃいけないがSwitch版は一回買ったらゲーム内通貨(ビー)で
永遠に使えます。やっぱり美形が多い方テンション上がるじゃん?(笑) 



ハイスピードアンクレット(220円)
今のスピードに不満なければ必要ないけど少しでも速く歩きたい忙しい人向け。
恋愛妨害や王族攻略や仲人する時も何かと歩き回らなきゃ行けないのでセールで買いました。




ここからは別に必須ではないけどあったら華やかさが上がる品を紹介します。



髪染めセットA〜D (各220円)
セールの時にまとめ買いした(笑)
私的にはセットAのさくらが可愛くてお気に入り♪


春の衣装・装備セット「さくら」(440円)
服が沢山入っていてお得♪♪
何の服買おうか迷ったら取り敢えずこれ指差し指差し



セールの時が狙い目!!
課金あんまりしない人でもセーブ枠とコスメはわりかし買ってる人多そうですね😉
私だって、課金する気なんてなかったわぁああ!😂😂👊くそ〜(笑)