殿下描いてみた♪♪ | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

シロモさんとこの殿下を描いた🤣
人様のキャラばっかりお借りしすぎ(笑) 
そろそろシロモさんにボコられそうだ😂


誰?(笑)ですよね(笑)
うん似てないの知ってるし!!
にッ似せる気なんてないんだからね///(謎のツンデレ)

アイビスペイントの素材で遊んでみた🤣アイビスペイント便利すぎる🤣
アイビスは私の相棒なんだ(笑)
アイビスないとカスタムキャストで合成出来ないしイラストもしょぼくなる🤣🤣


お花持たせてみた🤣
なんか王族って花もたせたくなる(笑)
温室のせいかな😂

裸描かないと絵が描けない🤣🤣
殿下のサービスショットよ〜❤

だからなんでV系に走るんだ🤣🤣
や〜マジでバンド組ませるか(笑)