ミン嬢、龍騎士記念㊗ | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

フォロワーさんのシロモさん家のミンちゃんが龍騎士になったのでお祝いを兼ねてカスタムキャストでお話を作りました🤣🤣



ちょっとブログ文字は面倒臭かったので合成文字だけでお楽しみ下さい🤣🤣



ショートストーリー
ミン嬢✖カスタムキャスト】
第一話『ミン嬢、龍騎士になる』
の巻。


とある白夜の日......。






























































その頃のオスキツ国のイリスさんは.....
この間まで付き合っていたミロ君をナギおばちゃんに強奪されたイリスさん🤣🤣イリスさんはミロ君以上の男性を捕まえることが出来るのか?!

-つづく? -


あとがき
バグウェル戦の会話、うる覚えなので間違ってるかもしれませんがそういう話なんだなと無理矢理思って下さい🤣🤣
あとミン嬢の龍騎士コスチューム、緑色の服があまりなかったので派手にしておいた🤣
特別感出すためにね🤣


こっそり娘ちゃん作製してましたテヘペロ😛❤息子ちゃんは赤ちゃんだからカスキャでは作れないので一歳になってからね♪
ジェリーさんがキス魔になってるね(笑)すきあらばミンちゃんとちゅー❤したがる(笑)


こっそりお兄様と殿下も作製してましたテヘペロ😛❤
お兄様が白髪じゃないのはわざとです😂😂😂ミンちゃんのバグウェル戦にむけて染めてきたお兄様🤣🤣🤣素晴らしいシスコン😂
殿下よ早よフェリーチェちゃんと付き合ってくれ頼む🙏
彼女とのカップルストーリー妄想してのよ🤣🤣🤣

ついに中の人登場!(こんな美女ではありません😂)
ミンちゃんの親戚のおばちゃん設定(笑)まさか初代PC押しぬけて私が出てくるとは😂😂
ここでのミロ君は近衛騎兵✊キラキラ
お兄様と同じく近衛兵のコスチュ
ームに悩みましたよ〜😭😭😭
なんかここのミロ君髪の色が明るい気がする(笑)多分ナギおばちゃんに明るく染められたんでしょう(笑)ナギおばちゃんは、
イリスさんからミロ君を強奪した悪魔👿😈(笑)



シロモさんのブログはこちら↓


更新が早いのでどんどん続きが気になっちゃうブログだよ星星

中の人はお兄様と殿下がお気に入りだよ✋😂
是非是非見てみてね音符音符