ディーンさん&バンドメンバー(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

シロモさんちのミン嬢のもう一人のお兄様を作りました😂😂😂😂



ディーン・シュワルツさんです!
ゴドウィン君をちょっと弄っただけなので楽だった😂



スコットお兄様ばかり目がいってしまいディーンお兄様の魅力に気付けなかった馬鹿野郎な中の人👊

ゴドウィンさん似で普通にイケメンですキラキラキラキラキラキラキラキラ

「芸能人になれますよ!スカウトしにきました」by怪しげなスカウトマン、ナギ・ナタデ。

ディーンお兄様
「その話KWSK(詳しく)!!」

ミンちゃんとジェリーさんのバンド結成すると話したら食いつ
いてきたディーンお兄様スタースタースター
アホの子可愛い🤣🤣🤣



取り敢えずスナップ写真だけ何枚か撮らせて頂きました星


カメラマンに褒めまくられその気になってきたディーンお兄様グラサン

カメラマン「いいね〜♪ディーン君なかなかこの芸能界にいない逸材だよ〜〜〜〜♪」

ナギ・ナタデ「でしょう?私がシロモさんから見せて貰った写真を見てスカウトしてきたの(ドヤァ)」


バンドメンバーになる気になってきたかもしれんね!!(笑)







バンドのヴォーカル
ジェリー・シュワルツ様❤❤
課金服仕様キラキラキラキラキラキラキラキラ



芸能人になるにあたってヘアメイクをしたため髪型が少し違います😂前髪にメッシュいれました😂
前髪は課金の奴ですよキラキラキラキラ


きゃ〜〜〜〜❤٩(๑´3`๑)۶
ジェリー様〜〜〜〜〜❤(元軽いバンギャだった中の人😂)

キャ〜〜〜〜〜〜❤
ジェリー様がこっち見た〜〜〜〜〜〜❤(勘違い)

あ......れ?目そらされた?!(多分笑いを堪えてるだけ)



見て!!十字架ピアスしてんの!!課金のやつ(だから何だよ)

ライブ中のジェリー様❤

ジェリー様「2階席、声が小さいぞ!!お前ら!!」

2階席「キャ〜ジェリー様〜!!ごめんなさ〜い!!」

※もちろん中の人は最前列で騒いでおります🤣🤣🤣

眼福✖1000
(鼻血)




お次はキーボード担当、
ミン・シュワルツ嬢キラキラキラキラキラキラキラキラ 
多分、紅一点ラブラブラブラブ


ごめんよぉミン嬢。。。
課金の服、可愛いの持ってなかった😭😭😭😭😭
V系服しか課金してないの💧
なので無課金の服です😭
一応一番可愛いの選んだつもり...



でも大丈夫!素材で勝負出来るから!!ミンオタ沢山できる!!
おばちゃん保証するよ✊

全世界100000000000万人のミンオタの皆様おまたせいたしました!!

スタイルがよいので水着(グラビア)とかも仕事きそうですね?
しかしシロモさんが許してくれるか???(;^ω^)


ソロデビューも視野にいれてる
事務所だよウインク(ナギ芸能プロダクション)
将来はソロ活動の傍ら女優とかもいかが?



ジェリー様のメッシュ部分調整難しかった(@_@;)💦

苦手な回転操作。
難しいんだよ〜💦面倒くさくて普段あんまり真剣にやらないからなぁ🤣

シルバーと赤で迷ったけど赤にすることに。





シュワルツ兄妹星
どんどん増えていく家族🤣🤣
全員美男美女だから楽し〜爆笑ラブラブ

ジェリー様とミン嬢のバンド結成します星
提案してくれたのはシロモさんキラキラ
プロデュースは、まかせたぜ😂


ジェリー様(ヴォーカル)
ミン嬢(キーボード)のほかに
予定しているのはお兄様、殿下、ディーンさん星
まだ決定してないからどうなるかわからないけどね流れ星流れ星



ナギ・ナタデ 
「きゃーハートジェリ様〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ
←もちろん最前列(ミン嬢のコネでチケット入手)

ウィルマ国PC
「ジェリー様ぁラブラブラブラブラブラブ素敵〜ラブラブ
結婚して〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
←もちろん最前列(スタッフを誘惑してチケット入手)

ミン嬢「ムッムキー

ミロ君「みんな楽しそうだね(^_^;)(少々呆れ気味)

ここにお兄様、殿下、ディーンさん入ったらどうなるのか?!

オラわくわくすっぞ星((o(´∀`)o))ワクワク

すでに熱狂的ファン2名いますし🤣🤣🤣

さらに進まなくなる中の人のエルネアプレイ(笑)
今は妄想が一番大事だ100点
あ、またシロモさんにウィルマ国の初期国民のお気にキャラ聞いてきたから作るよ〜🤣👍
息子ちゃん(ベルナルダン君)も作りたい🤣



てか一番大事なバンド名どうしよ?!(なんも思いつかん🤣)