カスタムキャストキャラコード | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

プレイ日記は色んなアカウントのを書いてますのでテーマからとうぞ!誤字脱字多すぎすみません!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

カスタムキャストのキャラコードです🤣(エルネアでいう旅人パスみたいなもん)

左からミロ君→アンガス王子

二段目左からイリスさん→オーレリーさん。


 アメブロに直接載せたかったんだけどアメブロのを保存してカスタムキャストに持っていくとエラー発生したのでえーんえーんえーんえーん←なかなか載せれなかった理由😂

泣く泣く某SNSに一旦載せてからにしてみました💦

そもそもX(Twitter)登録してない人は画像保存できるのかしら?(´ε`;)ウーン…


カスタムキャストのキャラコードの入力の仕方↓

①キャラクターコードを画像保存する。←スクショは駄目です。画像保存して下さい。

 


②カスタムキャストを開き→カスタム→新規→コード入力。
先ほど保存したキャラコードを保存してある場所をスマホの中から選択し入れたいキャラコードをタップ。

するとキャラコード入力中と出ます。

一番下にコード入力したキャラクターが出現するので(この画像ではアンガス・ブヴァールをコード入力してます)カスタムするなり改造するなりお好きにどうぞ🤣🤣その後アイビスペイントで合成するなりお好きに🤣
(誰もやらんと思うけど自作発言だけはご遠慮ください。)

1から作製するより楽ですよ🤣
中の人も最近キャラ作製する時は前、作ったキャラ読み込んで改造して作るほうが多いです🤣(ティム王子作るとき顔同じなアンガス王子使いました🤣)
キャラクリ慣れてる人はだいだいそうしてると思います🤣1から作るとだるいもん😂



説明下手なんでこの手順でお分かり頂けただろうか?🤣
何故ここにコード貼ったやつだとエラー起きるのかは不明🤣X(Twitter)保存だけ成功した🤣🤣
そもそも画像の大きさが違うとか、画像の画質悪いとかでもエラー起きるらしいのが面倒臭い!!エルネアパスみたく楽ならいいのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きSwitch版だとカタカナ入力面倒臭いが🤣



無駄だと思うけど一枚だけ貼り付けてみる😂ミロ君のコード。
そもそもアメブロも画像保存するの面倒臭いですよね😂
私のスマホが駄目駄目なのかな??😂