ミロ君強奪編④ | ぐだぐだブログ

ぐだぐだブログ

気がついたらエルネアの記事ばっかりですが基本雑食ですー★
エルネアプレイ日記はテーマからどうぞ!!

当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.

ワールドネバーランドエルネア王国の日々(Switch)の記事です。
最後ら辺にカスタムキャストの作品もぶん投げてます🤣🤣



↓イリスさんからミロ君を強奪したナギ・ナタデのお話の続きです。
ミロ君はダンジョン行くかナギおばちゃんとデートしてるか仕事ポイント貯めてるかの生活です星
ミロ君周りは皆、真面目なんだよね🤣(PC除く)

そろそろイケメン旅人を帰化させるか流れ星流れ星

ミロ君朝イチ忍者ご苦労さまです🤣🤣←初代の時も朝イチ忍者してくれてた🤣たまにお迎え忍者もあり🤣

いきなりキスされた!!←もしや初キスでは?!ナギおばちゃん興奮で何も手につかなくなるじゃん炎炎炎炎炎炎炎炎🤣🤣

お返ししときましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ

浮かれすぎてデート忘れたらまずいから確認🤣🤣🤣

ん?朝から忍者がもう一人??

帰化させたグスタフ君じゃないかスター美女元旅人と仲人中でナギおばちゃんもこいつらとダンジョン潜ってたから勝手に好感度上がってたのかめんどくせ🤣

性格→いむっぽい性格。
仲人長期戦だわ🤣🤣🤣

グスタフ君の相手のキャンディスは....のんきかよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
はい。長期戦確定です!某フォロワーさんお互い頑張りましょ🤣👍

ん?ん?(二度見)キョロキョロ
ミロ君また現る!!←いつもは朝イチ忍者したらあとは声掛けてこないのに??

おかわりキスちゅーちゅーちゅー
どっどうしたんだミロ君滝汗滝汗滝汗滝汗
まさか某フォロワーさんの旦那様のキス魔が移った?!🤣

あ、ただの気まぐれですかはい🤣ツンデレミロ君もまたオツなものです(??)

デートの時間、カップルいすぎてミロ君何処や〜〜〜〜〜〜🤣✋
イリスさんとサンティ君もいる🤣👍

カップルにまみれてたらミロ君がベンチで一休みしてた🤣🤣←ミロ君冷静だからな🤣

あの〜ミロ君が動かないんですけど?!( ゚д゚)ハッ!これは某フォロワーさんの言ってたバグヤンデレ?!
ミロ君「よっこらせ」
良かった動いた🤣🤣🤣🤣

後ろからオーレリーさんが🤣🤣ミロ君とナギおばちゃんどっちに用だろ??🤣どっちでも美味しい🤣

おっ前PCとアンテルムさんも同じデートコースだ!!🤣

ここからはミロ君とナギおばちゃんのいちゃこらシーンです笑
見たくない&うざいって人は下に素早くスクロール推奨🤣🤣🤣🤣🤣🤣👇








イリスさんも新彼氏出来たし、オーレリーさんも新婚だし安泰だな🤣🤣←人の恋人強奪したやつの言う言葉ではない🤣





ここからは作るだけ作ってブログに載せるの忘れてたカスタムキャストシリーズになります🤣↓
イリスさん♥サンティ君カップル成立おめでとう㊗㊗㊗

大急ぎでサンティ君作ってきた🤣🤣🤣よく見るとイケメンだった🤣
流石はイリスさんの選んだ相手だ←モノ好きとか影薄いとか言ってたじゃん😂
おめでとう〜妄想が捗ります🤣👍ホワイト・デー覚悟しておいて下さいニコニコ



ウィルマ国王太子ワイアット殿下を作りました🤣
作るだけ作ってぶん投げてた🤣
イグナシオ君とゴドウィン君とどう絡むのか予測不能キャラ🤣
殿下=奥手ということで宜しいのか?😂

オスキツ国王太女テレーゼ様を作りました🤣これでアンガス王子をしばけるシーンが作れるな😂👍
シバキ要員(ドS)美味しいです🤣🤣🤣

オスキツ国第二王子、アンテルム王子を作りました🤣
某SNSで何故か彼だけ他の方に受けが良かった🤣🤣🤣



オスキツ国第一王子、ティム王子を作りました🤣
アンガス王子と同じ位チャラ男なんでテレーゼ様にしばかれるのも時間の問題😂


某フォロワーさんのキャラもちまちま作製中🤣🤣


さ〜て次回のミロ君強奪編は?
イリス・レヴェルトで〜す!
指差しオーレリーさんと仲良しに。
指差しイリスさんと親友に。
指差し某フォロワーさんとこのお兄様がやってきた!
の3本で〜〜〜〜〜〜す!
じゃーんけんぽ〜ん🖐
うふふふ♥